♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



■ 写真で解説する『メロン味のシュークリーム』

写真で解説する『メロン味のシュークリーム』


こんばんわ~みおんです ♪
今日は女の子のだ~いスキな
『メロン』と『シュークリーム』
が見事にコラボした、とっ~てもおいしい
メロンのシュークリームをご紹介するよ~ ♪





写真は赤い果肉がとってもジューシーな夕張メロン ♪
女性も男性も大好きって方、多いんじゃないかなぁ




そして、外の生地はパリッとかため
濃厚なクリームがとってもおいしい
プレミアムなシュークリームぅ~
おやつにティータイムにぴったりだね!




このプレミアムな2つが見事にコラボした
スーパープレミアムな
『メロンのシュークリーム』はこちらでぇ~す♪






北海道ナチュラルチーズ工房『メロン味のシュークリーム』





こちらはコープさんで見つけて即買い~
イオンさんにもあったよ♪
開けたとたん、メロンの香りがしてきて
とっ~ても食欲をそそられちゃいますぅ





買って帰ってくる途中でも
早く食べたくて食べたくて
う~~、がまんがまん
だって写真撮らなきゃあ!





どアップぅ~♪
どう?食べてみたいでしょ~(*^_^*)
じゃあ食べてみるねぇ~




ぅう~~ん、こりぁおいしーわーw
ルンルン♪ ルンルン ♪
もう、みおん、しあわせぇ~
皮はパリッとしてて、文句なし!
クリームは甘さを抑えた、メロン味の
生クリームがとぉーても、おいしいよ
お値段は¥300ほど
でもわたしは半額でゲットぉ~~w
あ~おいしかったぁ~

↓よかったらおしてね


にほんブログ村 スイーツブログへ

● ひまわりの丘公園 / 播シュー

みなさん、おはようございまぁーす

関西地方は今日もいいお天気です
毎日、天気がいいってホントに気持ちいいですね

今日は先週、家族で行ってきた兵庫県小野市にある

『ひまわりの丘公園

の様子などをお伝えしようと思いまーす

まずは見て下さい!このヒマワリ畑!


スゴイです
ヒマワリが満開で~す



蜂とか蝶々もたくさん、ヒマワリの蜜を吸ってましたぁ



蜂さんが飛んでます、なんかカワイイ



花粉まみれになりながら、蜜を吸ってます



お年寄りの団体客も



ここで、お土産とかいろいろ売ってましたよ



これです、これです、ホントのブログの主役は『播シュー』ていうシュークリームなんです
こっちは昔から『播州』といわれてて、それとシュークリームをかけてる商品名なんですよね~


しかも一個105円でーす

昔ながらのコーヒー牛乳と一緒に


皮はパリッとしてて、中のクリームもとっても美味しいんです


105円なのに、プレミアムシュークリームって感じでした

ごちそうさまでしたぁ~

では、みなさん、よい休日をお過ごしください

↓ランキングお願いしま~す


こっちもね

● しゅーくりぃーむぅ、おいし~

こんばんわ~
ミオンです

今日は、美味しいシュークリームのギャラリーで~す

では、ご覧ください!



う~ん、たっぷり生クリームが素敵な一品です

生クリームたっぷりシュー続きま~す


↑これは、コンビニのシュークリーム









最後はイチゴ入り~


いろいろなシュークリーム楽しんでもらえましたか

どれも純生クリームたっぷりでとってもおいしかったですよ~

じゃあね、バイバ~イ




ミオンもランキングに参加しています。よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

