♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



● iPhone壁紙 第3弾!おまたせぇ~!

みなさん、こんにちわぁ~
みおんでぇ~す♪

『みおんのiPhone壁紙』



これはゎたしだけの
オリジナル壁紙だょ♪



月一の予定が大幅におくれちゃったけど
ようやくできましたぁ~

2ヶ月ぶり!お待たせしましたぁ~


『 第3弾 iPhone壁紙 』ぃ~


さっそくいってみよぉ~

※小さい画像をクリックして
保存して使ってね!

※スマートフォンでみた場合、使用見本が
表示されないことがあります




『芝生』




緑の芝生、オーソドックスだけど
使うといがいと感じいいょぉ~


※使用見本






『なつかしい飴』




これは?おばあちゃん時代の
『和の飴』
駄菓子屋さんでパシャり


※使用見本






『グッチ』



高級ブランド『グッチ』の
ショーウンドーディスプレイを
パシャり



※使用見本






『ルイヴィトン高級腕時計』



これはたしか
32万円くらいしてました
ハートがカワイイですぅ



※使用見本






『黄金の太陽』



これは夕日なんだけど
偶然にも黄金色に
撮れましたぁ~


※使用見本






『 赤富士 (なばなの里)』



こちらは関西、東海地方では
超有名な観光スポット
『なばなの里 2010』から
縁起の良い『赤富士』
をどーぞ!


※使用見本






『 LED矢印 』



最後はこちら!
LEDでの案内標識
これ、いがいに使えるんですよぉ~
でも、男性向けかもです


※使用見本



はい



ほらね、壁紙いがいにもロック画面や
電話中画面もけっこういい感じでしょ





どうですかぁ~
気に入ったのありましたぁ?

あ、それと『iPhone5』に使われる場合は
ピッタリサイズじゃないので
ちょっと拡大してくださいね~


それでは今日はこのへんで

バイバァ~イ






↓よかったらおしてほしいなぁ(^◇^)

にほんブログ村 スイーツブログへ

● 第2弾 iPhone壁紙

みなさん、おはようございま~す

8月に入って、もうそろそろ、あちらこちらで花火大会など、夏祭りが催されますね

ミオンの住む地域は8月5日(日)が花火大会です
今からすごく楽しみ~

さて、今日はお待ちかね
『第2弾 iPhone壁紙』でぇ~す
どうせやるなら、読者の皆様に使っていただけるよう、前回よりもクオリティアップ目指してがんばりました



しかも、写真は全てミオンが撮影したので、ここでしか手に入りません

なので、今回のはどれもオススメですよ~


※画像クリックで拡大するので、保存してね


向日葵とアゲハ蝶
ちなみにこれは、合成なんかじゃないですよ~、ホントに決定的瞬間をパシャリなんです


イチゴのケーキ
う~ん、おいしそう~


カラフルな靴下
綺麗に並んでます!これ、壁紙にするといがいとイイ感じになるんですよ


チューリップ
これは、ミオンお気に入りの一枚でーす
で、最後はコレ



ルイヴィトン
壁紙にしたら、ルイヴィトンの文字がカッコイイんです

どうでしたかぁ
どれを壁紙にしても、とてもいい感じになりますよ
お好きなのをお選びください

まだまだ素材がたくさんあるので、これから第3弾、第4弾とやっていきますね

それでは、みなさん、お仕事がんばってください

↓出口はこちら↓





またね、バイバ~イ

● ミオンからのプレゼント! iPhone壁紙



みなさんこんばんわ~

いつも、ミオンの

『スイーツ&グルメよくばりパーク』

を見てくれて、ありがとうございま~す

少しづつですが、読者さんも増えてきて、うれしーです

ミオンはますますはりきっちゃいます

今日は読者のみなさんに、ミオンから感謝の気持ちを込めて、超キレイ

『iPhone壁紙』

をなんと、4種類もプレゼントしちゃいますよ~

※画像をクリックして拡大して保存してね

まずはこちら

不二家のマスコット

ペコちゃん


これは、クリスマスのペコちゃんブッシュドノエルので~す

お次は

セブンティーンアイス


いつも一味違う、おいしいセブティーンアイスだよ


オレンジ


イオンで山積みオレンジをパシャり

最後は

お寿司


うわ~どのネタもおいしそうですね

どうですか

気にいったのありました

では、今日はこのへんで

またね~バイバ~イ



ミオンもランキングに参加しています。よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

