♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



■ 業界人気No.1の回転寿司の新作ネタをレポしました ♪

『 業界人気No.1の回転寿司

スシローさんの新作ネタをレビュー!』



ぅわぁぁぁ~、雨だぁぁぁ~
ヤダよぉ~~~

と、ゆーわけで


おはようございまぁ~す♪
雨の大キライなみおんでぇ~す

みなさん、3連休は
いかがお過ごしだったでしょーかァ


ゎたしは土日とお出かけしてましたぁ~

なので昼も夜も外食ばっかりだったので
食べたご飯とか紹介したいのですが
全部はムリなのでぇ

昨日の夜にいってきた


『 回転寿司 スシロー 』さ~ん!


で食べた、新作ネタなんかを
レビューしたいと思いまぁ~す♪

まずはこちらぁ~♪



『 帆立貝柱ユッケ 』




こちらは『極上一貫』シリーズの新作ネタ!
大きなホタテちゃんをコチュジャンダレで味つけ!

意外な組み合わせだけど
『 ウマぁぁぁ~!! 』でしたぁ



『 炙りぶりしゃぶ 』




こちらも『 極上一貫』シリーズの新作!
炙りぶりの炙った香ばしい旨味がGoo

たとえるなら、ぅう~ん
『 焼き鯖寿司 』のような香ばしさって感じぃ~

こちらも『 ウマぁぁぁ~!』でしたぁ~



『 豚角煮 』




『 極上一貫シリーズ 』
定番人気ネタといえばコレ!

ホロっとほぐれるほどに
やわらかぁ~い『 豚角煮 』

文句なしのおいしさです ♪



『 たらフライガーリック醤油 』




こちらはニ貫ものの新作ネタ!
やわらかい白身魚の天ぷら寿司ぃ~~!

薄いコロモのやらわかい鱈 (たら)の身に
ほんのりとガーリックと醤油で味付けぇ~


これが意外にイケたようぉ~
これも『 ウマぁぁぁ~ 』でしたぁ♪



『 本ずわい蟹極上二貫 』




いまスシローさんでは『 カニづくしフェア 』
をやっててその中の新作ネタ!

カニかまじゃなくって
本物の身はやっぱりおいしいよぉぉ~♪



『 炙りスモークチャーシュー 』




こちらはチャーシューにチーズをのせて
マヨネーズをかけたお寿司!

これもおいしかったです♪



『 はまち 』




超定番ネタですが
脂ののったおいしそぉ~なのが
きたのでとりましたぁ~

これって一周まわってくると
もうなくなってることが多いんですよねぇ~


そして最後は女子の定ばぁ~ん
デザ~トタ~~ィム!



『 パンナコッタ 』




パンナコッタとはプリンを弾力ある固めにして
甘さひかえめにしたようなデザートでぇす♪

前はプリンもあったけど
こっちのほうが売れるのか
プリンはメニューから消えましたよねぇ~

うん、これもおいしー



☆☆☆『 で、どのネタがオススメ?』

全部おいしかっのですがぁ
ぜひ、食べてみていただきたいのゎ

『 たらフライガーリック醤油』ゅ~

これが意外においしすぎてビックリでしたぁ~


あ~、おいしかったぁ~



土日はいっつもお客さんいっぱいです!
18時くらいになると待たないと食べれません!
さすがにいつもすごい人気なのもうなずけますねぇ~


それでは、みなさん
またね~、バイバぁ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


● カッパ寿司スイーツ こんなおいしいのが出てたんだぁ

みなさん

おはようございま~す

みおんでーす


みなさんは回転寿司とかってよく行かれますかぁ?

みおんは月1くらいで行ってたりします


もぉ土日祝日なんかは夜6時くらいから、どこの回転寿司に行っても、お客さんいっぱいですよね~

他の店はガラ空きでも、回転寿司だけは満杯まんてこともあるほど、回転寿司って人気なんですよね

少しくらい待ってでも食べたぁ~い!


そんな回転寿司の中でも、業界一位、二位を争う

みんな大好き!

『かっぱ寿司』

さんから、スイーツ情報をお届けしまぁ~す

105円でいろいろなデザートのラインナップを取り揃えている、かっぱ寿司さんの、今イチオシのデザートがこれで~す


『KAPPA SWEETS

プレミアムKAPPAプリン』




『カッパスイーツ』と銘打っているだけに、ほかのデザートとは一味ちがうってことをアピールしてますよ~

しかも、これは105円じゃなくて、倍の210円なんです!


さっそく注文しました~



きたよ!


スッゴいシンプルなカッコしてますね~




さてさて、かんじんのお味のほうはいかがでしょうか~





んー!これはおいしい!


タマゴっぽい、カスタードの濃厚さと、なによりスッゴいなめらかな食感してますよ~

カラメルのほろ苦さはかなり、ひかえめになってて、余計な装飾をせず、素材の良さだけで勝負してる感じデス

一口食べると材料からして違うのがわかりますよ~

コレほんとにおいしいです!

有名プリンに全然引けをとりません



ちなみにこちらが普通のプリンダヨ/ ¥105



みおんがいままで食べたプリンの中で一番かもしれません、それくらいおいしいプリンです

カッパ寿司さん、これなら210円だしても、ぜーんぜんオッケーですよ~

しかも身近で食べられるってとこがいいですね

みなさんも一度おためしください


ほかにはこんなデザート、お寿司食べましたぁ~


デカネタの鮭



みおんの大好きなえんがわ



八女茶プリン/ ¥157



ホワイトティラミス/ ¥210



なんと、今回はブログのために、お寿司ひかえめにして、デザートを3つも食べちゃいましたぁ~


今日、みおんはちょっとお出かけで遠出してきまぁ~すこの模様をまたブログお伝えしますねー

それではみなさん良い休日をお過ごしください

バイバ~イ


↓ポチッと応援してください↓

にほんブログ村 スイーツブログへ

● スシロースイーツ

みなさん、おはようござま~す
ミオンの住む関西は今日もいいお天気でこんな日はイイお洗濯日和ですね

洗濯物がふかふかに乾くのってほんとに気持ちイイですよね

そうそう、お休みの日はお布団を干す方も多いと思いますが、マイカーを洗車したあとに、お布団を車の屋根に干しておくと、すっごいビックリするくらい、ふっかふかになりますよ~

お休みの日は外食されるご家族の方も多いと思いますが、人気といえば『回転寿司』ですよね

土日は特に6時くらいからいっぱいです

もちろん、ミオンも月1くらいでいくのですが今日は『スシロー』さんのお寿司とデザートの美味しそうな写真を集めて見ました

極上一貫中トロ

これ遅くいくと、よく品切れしてるんですよね~

はまち

これも回転寿司でははずせない一品です
形いいのがきました

これも極上一貫ビントロ

甘くてとろけるような身が最高です

カニ本身

ミオンがかならず注文する一品です

子供達が大好きなミートボール


パンナコッタ

パンナコッタが食べられるお店ってここぐらいではないでしょうか?前はプリンもありましたが、こちらのほうが売れるのかプリンはメニューからなくなりましたよね

マンゴーシャーベット


メロン

メロンてよく似たニセモノのメロン使ってるとこがあるようですね

スシローさんのはいつもよく熟してて甘いから本物のメロンだと思いますが

【番外】

牛たたき

これは別の回転寿司屋さんのですが、美味しいので載せました

こういうのスシローさんでも、ぜひ出して欲しいなぁ~

前にiPhone壁紙 第2弾をやるといいましたが、ただいま素材選定中です写真がありすぎて、もう少し時間かかりそうです、もう少し待ってて下さいね


では、みなさんよい休日をお過ごし下さい、バイバ~イ


↓最新ブログ情報をチェックする



 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

