♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



■ 不二家 LOOK チョコレート50th アニバーサリー

『 LOOKチョコレート2種レビュー

どちらもチョーおいしーよぉ~ (*^_^*) 』



みなさぉ~ん
おはようございまぁ~す

みおんでぇ~す ♪

今日はぁ不二家さんおなじみの

『 LOOKチョコレート 』

を2種類ご紹介しまぁ~す♪


LOOKチョコレートといえば

チョコの中にいろいろなフレーバーの
チョコが入ってる楽しいチョコなんですが


今回


『不二家 50周年記念ということで
2つのLOOKチョコが

ちょーかわいい水森亜土さんの
イラスト入りパッケージで登場でぇ~す♪ 』



①『LOOK A LA MODE <ア・ラ・モード>




まず、はじめはこちら!
こちらは

バナナアーモンド
ストロベリーキャラメル

4つの味が楽しめちゃう
とっ~てもおいしくて、楽しい
LOOKだょ♪



ぅう~ん、これはおいしいぃ~




②『LOOKチョコレート

ショコラエイティーン』





こちらはチョコの中に
ケーキでおなじみの

ガナッシュトリュフチョコムース

それぞれ違う
人気のチョコを3つも楽しめちゃう

チョコ好きのための
LOOKチョコレートでぇ~す♪



これもとっ~ても
おいしくてオススメだょ♪



『 とにかくチョコの口どけいいんです ♪』

この2つのLOOKに共通して
いえることなんですが

チョコ自体が、とってもやわらかくて
口どけがいいんですっ


ゎたしの記憶にあったLOOKより
すっごく、おいしくなってるんですぅ~

あと、どちらのパッケージも
捨てちゃうのがもったいないくらい

水森亜土さんのイラストが
かわいいですねぇ~♪







わたしが描くイラストより
こっちのほうがはるかにカワイイですw

あと

『 LOOK × 水森亜土コラボキャンペーン』

ということで

オリジナルグッズがもらえる
キャンペーンもやってまぁ~す♪


なので

わたしも応募してみたいと思いまっす



この、とっ~てもおいしい
LOOKチョコ、みんなも食べてみてねっ ♪



『おまけ』

『わたしのお気に入りのマウスちゃんがぁ~



このマウス
まだ使って3ヶ月くらいなのに
スクロールするコロコロが
反応しなくなって

いろいろググってみたら
同じ症状の方がたくさん
いらっしゃるようで
どうやらお亡くなり認定のよう

このエッグマウス、かわいくて
にぎりやすくて、使いやすくて
とっても気にいってたのにぃ~

なので、また短期間で壊れると
いやなので、Amazonさんで
ごくフツーのマウスを注文しちゃったぁ~

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


■ てりやきチキンフィレオ さっそくレビューしちゃいまぁ~す

「てりやきチキンフィレオ ←マックNEW!

今回もマジおいしいよぉ~♪」



みなさぁーん、こんばんわぁ~
みおんでぇーす ♪

マクドナルドさん、毎年恒例の
月見バーガーが終了しましたねぇ~

で、次はどんな変わり種バーガーで
攻めてくるのだろうと期待してたんでぇ~す

そしたら

『トットちゃんきたぁーーーー!(^O^)』

今回もチキンで攻めてきましたよぉ~!
夏頃の『ビックチキン』がヒットして

チキンバーガーもすっかり
マクドナルドのお家芸になりましたね


今回は10月26日(金)より
チキンバーガーを2種類、新発売しましたぁ~





そこで、どっちにしようか
迷ったんだけどぉ

今回は


『てりやきチキンフィレオ』


を食べてみましたぁ~


『それはまるで鶏の竜田揚げサンド』


今回もはみ出すほどに
大きなチキンをサンドしてるのが特徴です




しかも、チキンは鶏の竜田揚げのように
衣がザクッ!って感じなんです

辛口テリヤキソース
タップリかかってて

とっても
ジューシー♪&食べごたえ満点~♪



ハッキリいって

『とってもおいしいでぇ~す♪』

期間限定だよ♪




次は『ビックチキン リッチチーズ』
もレビューするねぇ~





↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ヤンヤンつけボー もう~やんやん! (*^_^*)

『ヤンヤンつけボー 』

地味に売れ続けてるロングセラー商品でぇ~す♪

(*^_^*)


今回はサイレント風記事

多くは語りません

写真だけでお楽しみください

↑というわけで、昨日は記事に
一切、解説を入れなかったんです

ごめんなさい、ちょっと時間が
なかったからぁ~ァハッ!

あきらかに手抜きって
バレバレですよねぇーw!(◎_◎;)

『もう~みおんちゃんたら
手抜きなんてヤンヤンw』


と、いわけでぇ

『解説ないと寂しい』

というコメントもいただいたので

解説を加えましたぁ~



『ヤンヤンつけボー』 ¥105




この商品、ゎたしが物心ついたころから
あったんですが

大人になったいまでも、地味~に
売れ続けている商品ですよねぇ~

Open~♪

フタをとると中は
チョコクリーム クラッカー トッピング
3つの仕切りでわかれてまぁ~す♪




サックサクでおいしいクラッカー
なぞなぞが印刷されてるんだけどぉ

これ入りません!
だって読まないも~んw




この商品のウリのチョコクリーム
これがおいしいんですよぉ~♪

でもこのチョコクリーム
実はカップの下までなくって
半分くらい上げ底なんですよぉ~w




そのまま
つけて楽しいトッピングをつけて

これがまたひとつのアクセントになってて

おいしいんですよねぇ~



このお菓子、どこにでもないんですけど

見つけたら買っちゃいます♪

あ~おいしかったぁ! (*^_^*)

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ うまい輪 チーズ味がウマすぎ~ (*^_^*)

『 うまい棒の袋スナックバージョン

うまい輪 チーズ味がウマいわ~~ ヤバい!!』


みなさぁ~ん、こんばんわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

今日は、みなさんよくご存知&大好きな

あの『うまい棒』の袋スナック菓子バージョン


『 うまい輪 チーズ味 』 ¥105



ご紹介しまぁ~す♪


『うまい棒』といえば一本10円
隠れた人気スナック菓子なんですが

チーズ


そのなかでも人気のチーズ味
リング状にして登場だよぉ~♪





じつは、わたしチーズ味
パン、ケーキ、スナック菓子とかが

大好きなんだけど
特にうまい棒チーズ味って

すごいチーズの味が濃厚で
好きなんです~ (*^_^*)

この『うまい輪』もそのまんまのおいしさだよぉ~♪

ただ食べごたえは
『うまい棒』
が上かなぁ(*'-'*)

みなさんは、うまい棒とかって
どの味が好きですか? (*^_^*)


これもね

『冬季限定 冬麒麟』 発泡酒


辛口です。ぅぅ~ん、ゎたしはお酒ってあんまり違いがわからないんだけど
これは半分くらい残してしまいました


ではでは次にUFOの話の続きしたいと思いまぁ~す♪


アメリカ国防総省ペンタゴン元情報高官
フィリップ・コーソー氏の爆弾発言


『携帯電話、光ファイバー、暗視スコープ
防弾チョッキなど、現代のテクノロジーのほとんどが
1947年に墜落したUFOから得たものだ』

『UFOから回収した部品などを
アメリカのそれぞれの分野の研究機関
にまわして、研究をさせて
現代のテクノロジーが生まれた』

これはUFO話で世界的に有名な
『ロズウェル事件』についての
真実を暴露したものです

『ロズウェル事件』とは1947年7月に
アメリカのニューメキシコ州ロズウェル地方に
UFOが墜落して、当時はマスコミをふくめ
大騒ぎになったそうです

しかし、報道の数時間後に

『墜落したのはUFOではなく、
気象観測用の気球だった』


と前言報道を撤回し『な~んだ』
ていう感じで騒ぎは収束したそうです


↑回収された宇宙人だそうです

この事件の真実を
暴露しようとした当時の関係者は

過去の経歴をすべて抹消されて
いなかったことになっていたり

行方不明になったり
お亡くなりになっているそうです

これを暴露した、フィリップ・コーソー氏も
暴露した翌年1998年に心臓麻痺で
お亡くなりになっています



わたしがこれを知ったのはこの本です


宇宙人は本当に実在する

はじめから終わりまで
ドキドキワクワクしっぱなしで
一気に読んじゃいましたぁ~


興味のある方は関連記事をどーぞ


世界で最も有名なUFO回収事件 ~ ロズウェル事件

ペンタゴン元情報高官フィリップ・コーソー氏の暴露

↓最後忘れずにお願いしますねw

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 土星にいるUFOがとってもヤバいんだけど!?

『土星にいるUFOがとってもヤバい!?

大きさ直径50000km!! 』


みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

今日は街に、お出かけしていたらおばあちゃんに

道をたずねられたの、大阪からきたらしく

身内の住むマンションを探しているとのことで

さっそくiPhoneの地図で探してあげてスマートに

道案内をしてあげることができましたぁ~
パチパチパチ!



でわ、今日のスイーツぅ~♪

『ミニチョコクロワッサン』 一個 60円




近所のパン屋さんで買ったんだけど
サックサクの生地にうれしいチョコがけ~♪





さらに中には棒チョコが入って
とってもおいしいパンでしたぁ~
しかも一個60円てこれまた
うれしいお値段なの♪(*^_^*)



※ここから下は興味のある方だけ読んでね



『土星の輪の中にUFOがいた?』

ところでみなさん

『 UFOの存在を信じますか? 』

て、この質問はもはや愚問と言えるかもなんです

だって実際に『ハッブル宇宙望遠鏡』がずいぶん前に

土星の輪の中で活動している

『UFO』の姿をとらえているんですもん





ちなみにこの『 UFO 』の大きさは

直径がな、な、な、ななな、なんと

50000キロ~

だそうで、ちなみに地球の大きさが

■ 直径12700キロ
■ 一周40000キロ


ほどなので、いかにそのUFOの大きさがとんでもないか

わかるかと思います





しかもその『 UFO 』が土星の輪を作っている

らしいんです



この話題はすでに様々なブログやサイトなどで

記事になっててデマだという声もずいぶん

あるんだけど



UFOって見てる人は世界中にたくさんいるのに

ニュースになったり話題にされることが

ないような分野なので、ただデマだというのも

どうかなぁって思うんです



だってUFOで一番有名な『ロズウェル事件』なんかは

アメリカ政府ぐるみでデマだという情報を流して

隠ぺい工作をしたとペンタゴンのお偉さんが

暴露したので、UFOの話って

ほんとかウソか、ほんとにわからないように

してるんでしょうね



この話はまた別記事で次回、紹介しようと思いまぁ~す


それではみなさん、おやすみなさぁ~い

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 最近コンビニスイーツよりおいしいケーキ屋さんがほとんどないんだけどぉ?

『近頃、コンビニスイーツよりも

美味しいケーキ屋さんがほとんどありません!

なんで?』


みなさん、こんばんわぁ~ ♪
このブログをはじめてからというもの
スイーツやケーキなどいろんな
お店で買って食べてみるんだけど
そこで気がついたことがあるんです!

それは…

ケーキ屋さんよりも
コンビニスイーツのほうが
あきらかに美味しいってこと
なんです!( ̄◇ ̄;)



写真は去年の12月に発売された「ローソンウチカフェスイーツのチョコケーキ」
これも素晴らしいデキでした ♪



ゎたしがちっちゃい頃、
ケーキを食べるときって
もっとワクワクした気持ちで
おいしかったような記憶が
あるんだけど…

どうしてこんなことに
なっちゃったのでしょーかぁー?

その答えを探る前に
『コンビニスイーツ』の中でも
ひときわおいしいスイーツ
ばかり発売しているローソンさんの
『ローソンウチカフェスイーツ』から
何種類か紹介したいと思いまぁ~す♪ (*^_^*)


『プレミアムチョコレートケーキ』



こちらはムースや食感の違う、スポンジが何層にも重なった
いろんな食感が楽しめる、とぉ~てもおいしいケーキだよ♪


『プレミアム カスタードと
クラッシュカラメルのロールケーキ』



ほんのりキャラメル味のプレミアムロールケーキ
これだけでもとってもおいしいんです(*^_^*)


しかも、なかに「クラッシュカラメル」なるものが入ってて



これをふりかけると、さらにおいしさアッ~プ!



カラメルの味だけが際立つのではなくって、生クリーム感とキャラメルの味が
ほどよいバランスでひじょうによくできたロールケーキだと思いましたぁ~ (*^_^*)


芸能人の明石家さんまさんも

「コンビニ弁当よりうまい弁当は作るのは簡単だけど
コンビニスイーツより美味しいスイーツを作るのは難しい」

と言っていたそうで

まさにそのとおりかなぁって思います

たぶん、ケーキ屋さんのケーキって
味の部分での進歩は昔から止まって
るんだとおもいます

とくにチェーン店規模の
ショッピングセンター内のお店

意外とおいしいのは小規模、
個人のケーキ屋さんですね

それにくらべ
コンビニスイーツは、研究開発にかけるお金や
時間、試行錯誤したり、試食する人の
数が違うのかなぁなんて思いますね
だから、誰もがおいしいと思うものを
作れるんだと思いますね

それでは今日はこのへんで

今日はよい天気ですね!
みなさん、楽しい休日を過ごしてくださいね
またね~

↓よかったらおしてね


にほんブログ村 スイーツブログへ

■ 写真で解説する『メロン味のシュークリーム』

写真で解説する『メロン味のシュークリーム』


こんばんわ~みおんです ♪
今日は女の子のだ~いスキな
『メロン』と『シュークリーム』
が見事にコラボした、とっ~てもおいしい
メロンのシュークリームをご紹介するよ~ ♪





写真は赤い果肉がとってもジューシーな夕張メロン ♪
女性も男性も大好きって方、多いんじゃないかなぁ




そして、外の生地はパリッとかため
濃厚なクリームがとってもおいしい
プレミアムなシュークリームぅ~
おやつにティータイムにぴったりだね!




このプレミアムな2つが見事にコラボした
スーパープレミアムな
『メロンのシュークリーム』はこちらでぇ~す♪






北海道ナチュラルチーズ工房『メロン味のシュークリーム』





こちらはコープさんで見つけて即買い~
イオンさんにもあったよ♪
開けたとたん、メロンの香りがしてきて
とっ~ても食欲をそそられちゃいますぅ





買って帰ってくる途中でも
早く食べたくて食べたくて
う~~、がまんがまん
だって写真撮らなきゃあ!





どアップぅ~♪
どう?食べてみたいでしょ~(*^_^*)
じゃあ食べてみるねぇ~




ぅう~~ん、こりぁおいしーわーw
ルンルン♪ ルンルン ♪
もう、みおん、しあわせぇ~
皮はパリッとしてて、文句なし!
クリームは甘さを抑えた、メロン味の
生クリームがとぉーても、おいしいよ
お値段は¥300ほど
でもわたしは半額でゲットぉ~~w
あ~おいしかったぁ~

↓よかったらおしてね


にほんブログ村 スイーツブログへ

● ぅう~ん、おいしい~♪ キャラメル特集 スペシャルぅ♪

こんばんわぁ~、みおんです
今日は『キャラメル特集』をお送りしまぁ~す♪
トップバッターはこちら


森永

『塩バターキャラメル』
¥105



こちらのキャラメル、ひとつ口にふくむと
まずはバターの濃厚な味がフワッとひろがって
すごいプレミアム感が味わえるよぉ~

バターの濃厚さのあとに、ほんのり塩味がやってきます
この絶妙なバランスがとっても
素敵な味のキャラメルに仕上がってるの

もう、ついつい食べたくなっちゃうおいしさでぇ~す♪




森永

はちみつキャラメル』
¥105



『れんげはちみつの豊かな味わい』がウリのキャラメル
ゎたしもハチミツ味のキャラメルは初めて食べましたぁ~
味はひとことで言えば『メープルシロップ』というのがいちばん
わかりやすいかなぁって思います♪
そう、メープルシロップ味のキャラメルだょ

この商品は定番の
『ミルクキャラメル』の他にも
『チョコレート』『抹茶』『あずき』なんかがあるよぉ



いよいよ最後はこれ~



不二家

『ミルキー 雪塩味』
¥105



『ミルキーはママの味』で、みなさんおなじみのペコちゃんのキャラメル
これ、もともとすっごいミルク感でおいしいキャラメル
なんだけど、これにさらに『宮古島の雪塩』を隠し味に使った
というミルキーなんだけど、これまた
すごいミルク感のあとに
上品な塩味が、後味をスッキリさせてくれちゃいまぁ~す♪
これもついつい食べるのやまりませんw



どうでしたかぁ
食べてみたいのあった


それじゃ今日はこのへんで
またね~、バイバ~イ

↓よかったらおしてね


にほんブログ村 スイーツブログへ

● チロルチョコ きなこもち…それと…

みなさん、こんばんわみおんです


わたしはここ2、3日気分的にちょっと落ち込んでまして、、、
と、いうのもリンク仲間の


『なにわの白蛇伝』の『おろちさん』


がお仕事の関係でブログ更新をしばらくの間、停止されるそうで
ちょっとショックだったんです


お仕事とブログとどっちが大事かと言われれば


みなさん、ほとんどの方もそうですが
ブログで生計をたてているわけではないので


お仕事のほうが優先されるのは当たり前だから
それは仕方ないのかなぁって思います


ただ、おろちさんのブログからにじみでてくる
人柄のようなものが

わたしの友達にすごく似ているので
ちょっとさびしくなってしまったんです



わたしのやっていることはおせっかいかも、、、ですが、


よかったら、みなさんもおろちさん
を応援してあげてね


こんなことで、めげてるわたし自身も
どうかしてますけど、おろちさんはおろちさん


わたしはわたしで、自分のやるべきことをやりたいと思います




でわでわ、気をとりなおして、

いつものみおんでいきますよぉ~

今日わぁ、



チロルチョコの大ヒット商品

『きなこもち』
1パック10ケ入り ¥100



をご紹介するよぉ~♪


定期的にスーパーなどに並ぶ10個パック

普通のチロルが一個20~30円することを

考えると、これはカナーリ

お・と・くぅ~♪




このチロルのすごいところは

本物の『きな粉餅』を食べてるのと

同じ味がするところだと思いまぁ~す♪





これ、わたし大好きなチロルなんだけどぉ

みなさんも大好きってかた

けっこういらっしゃるんじゃないかなぁ?




はじめて、中身をみましたぁ~

なんと、お餅の部分は『白』じゃなく

『黄色』なんだねぇー

なんだか、わらび餅みたい


これ買ってたら、おばさんが横から

2パック、ワシっとわしづかみして

いきました

きな粉餅ファン、けっこういるみたいデスネ

これ好きな方は

みおんと『きなこもち』仲間だね!

↓よかったらおしてね~


にほんブログ村 スイーツブログへ

● 乳脂肪分40%生クリームの純生ロール

みなさぁ~ん、こんばんわぁ~

みおんでぇ~す♪

3連休に淡路島に遊びに行ってきましたぁ~♪




淡路島の淡路サービスエリア

おいしいロールケーキをみつけたから

紹介するねぇ~



上の写真は高速道路の淡路サービスエリアから

眺められる明石海峡大橋だょ


この淡路サービスエリア

休日になればたっ~くさんの観光客が

訪れるんでぇーす♪



サービスエリアの中は淡路島のスイーツ

たっ~くさんありまぁ~す♪














こんなにたっくさ~んあるんだけどぉ

ゎたしが買ったのはコレ~!


淡路サービスエリア 下り線 限定

『純生ロール』
¥1500







一本1500円とロールケーキとしては

かなり、お高い部類なんだけどぉ

北海道産乳脂肪分40%の

生クリームとカスタードクリームを使用って

これはもう、期待感ハンパないんだけどぉ~~



OPEN~!



こんな感じでぇ~す♪


さっそく盛り付けてみたよ♪




まだ完全に解凍できてなくって

生クリームがポロポロした感じに…




これは、とにかくすっごぉ~い

プレミアムですよぉ~

生地は、ハチミツをしみこませてあって

すんごいしっとり感なんでぇーす

あま~い生地に、これまた濃厚な乳脂肪分40%の

生クリームとカスタードクリームが

おいしいですねぇー

みなさんももし、機会があれば

食べてみてねぇ~



これはおまけぇ~

朝日だょ♪




↓よかったらおしてね


にほんブログ村 スイーツブログへ

● iPhone壁紙 第3弾!おまたせぇ~!

みなさん、こんにちわぁ~
みおんでぇ~す♪

『みおんのiPhone壁紙』



これはゎたしだけの
オリジナル壁紙だょ♪



月一の予定が大幅におくれちゃったけど
ようやくできましたぁ~

2ヶ月ぶり!お待たせしましたぁ~


『 第3弾 iPhone壁紙 』ぃ~


さっそくいってみよぉ~

※小さい画像をクリックして
保存して使ってね!

※スマートフォンでみた場合、使用見本が
表示されないことがあります




『芝生』




緑の芝生、オーソドックスだけど
使うといがいと感じいいょぉ~


※使用見本






『なつかしい飴』




これは?おばあちゃん時代の
『和の飴』
駄菓子屋さんでパシャり


※使用見本






『グッチ』



高級ブランド『グッチ』の
ショーウンドーディスプレイを
パシャり



※使用見本






『ルイヴィトン高級腕時計』



これはたしか
32万円くらいしてました
ハートがカワイイですぅ



※使用見本






『黄金の太陽』



これは夕日なんだけど
偶然にも黄金色に
撮れましたぁ~


※使用見本






『 赤富士 (なばなの里)』



こちらは関西、東海地方では
超有名な観光スポット
『なばなの里 2010』から
縁起の良い『赤富士』
をどーぞ!


※使用見本






『 LED矢印 』



最後はこちら!
LEDでの案内標識
これ、いがいに使えるんですよぉ~
でも、男性向けかもです


※使用見本



はい



ほらね、壁紙いがいにもロック画面や
電話中画面もけっこういい感じでしょ





どうですかぁ~
気に入ったのありましたぁ?

あ、それと『iPhone5』に使われる場合は
ピッタリサイズじゃないので
ちょっと拡大してくださいね~


それでは今日はこのへんで

バイバァ~イ






↓よかったらおしてほしいなぁ(^◇^)

にほんブログ村 スイーツブログへ

● え、あのマックさんがメニュー隠し まどわし作戦???

こんにちわぁ~~♪
みおんでぇ~す♪

きのうはひさしぶりにマクドナルドさんで朝マックしたよぉ

そしたら、その店は…
朝マックのメニュー表おいてなかったの



みおん『ぁの…コンビがほしいんですけどぉ』

店員さん『はい、◯◯と◯◯と◯◯がコンビになっております!』

みおん『ぇ…ぁの…わからないので、メニュー見せてくださぃ(・・?)』

店員さん『はい、こちらがメニューになっております』




…て感じだったんだけど朝マック商品の名前って『◯◯バーガー』じゃないから朝マックなれてないと、口でメニュー言われてもわかんないの


もう、何この店、不親切ぅ~(; ̄O ̄)
とか思ってたら



マックさんが全国的に

『メニュー隠し まどわし作戦』




をはじめたことをネットで知りましたぁ~!(◎_◎;)
これって、どうなんでしょう

ぅう~ん、注文しにくいことこの上ないと思うんだけどぉ~(−_−;)

マックさ~ん、はやくもとにもどしてねぇ~(;゜0゜)



それで、ゎたしが食べたのわコレ


朝マックメニュー

『プチパンケーキ』 ¥170







小さな一口サイズの
ホットケーキが7枚はいってまぁ~す♪


りんごクリームがついてきまぁ~す





ぅん、おいしー♪(^◇^)






おまけだょ

みおんの大好きな

『フィレオフィッシュ』~








『フィレオフィッシュ』がモバイルクーポンで
いまなら170円!明日5日まで!
いっそげぇ~~!


それじゃ、今日はこのへんで





↓よかったらおしてね

にほんブログ村 スイーツブログへ

● みおんのイラスト♪ / ミルキーチョコ ハッピーローラ味 / やだぁ!超ブドウ

こんにちわぁ~、
みおんでぇ~す♪




いきなりですが、ゎたしはまた一つイラストを描いちゃいましたぁ~

今回のは通販ファッションのモデルさんをもとに描いてみたょぉ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





もう、何年も描いてなくって、描いてる途中でサインペンがインク切れ

もういちどTRY!
でも、こんどはぶっといサインペンしかなかったの

なので繊細な線が描けず、なんだかレトロな野暮ったいイラストになってしまいましたぁ~

みおんちゃん(ゎたしw)の表情も固い感じです


絵の具も色鉛筆も実家にあるから白黒なの

あ~、ゎたしもパソコンでイラストかきたぁ~い、でもパソコンは苦手


じゃあ、このへんで、本日のいくね
ゎたしは今日もお菓子でいくよぉ~♪



不二家

『ミルキーチョコレート ハッピーローラ味』





ローラさん監修なのかなぁ
そのへんはよくわかんないけど





とにかくこの『ミルキーチョコレート』、おいしいんデス!!(◎_◎;)





このチョコはちょっと変わり種ぇ~

まろやかミルクチョコのなかに練乳クリーム
そして、バナナペーストがはいってて、これは今まで食べたことのない、おいしさなの

みおんのオススメだょ♪


次はもっと変わり種


森永製菓

『超葡萄』





な、なんと『原材料にぶどうを70%』も使ったという
チョコレートの登場だょ


OPEN♪



キレイに個包装されてるぅ~贅沢ぅ~


わっ、うっすぃです




さて!かんじんのお味わいかがでしょうかぁ~





ぁ……やだ…





『ぶどう~!!』

まんまブドウ
ぁ~~ん、ブドウのあじしかしないよぉぉぉ~


それじゃあ、今日はこのへんでね
『ミルキーチョコ ハッピーローラ味』
オススメだょ♪

またねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓よかったらおしてね

にほんブログ村 スイーツブログへ

● LOOK実感いちご このイチゴ感たまりません!

みなさぁ~ん、こんにちわぁ~♪
みおんでぇ~す


この度は前記事でたくさんの方々からの応援
コメントをいただきましてありがとうございましたぁ~


とっても励みになってうれしかったデス
みおん
はこれからもがんばるよぉ~
またイラストも描いていくからヨロシクですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて、今日の記事なんだけどぉ
わたしの大好きな『いちご』を使った『チョコ』


不二家

『 LOOK 実感いちご 』


をご紹介しまぁ~す♪




まずは、この真っ赤な大きい箱
パッケージからしてもういちご
イメージさせてくれちゃって
食べる前からワクワクさせてくれるの





そんなお菓子ってなかなかないですねぇ

では、さっそく

パカッとなぁ





わぉ
なかも真っ赤っかでぇ~す♪


わぁ~なんだか食べるのが
ドキドキしてきたよぉ~


中身は、ハイッ こんな感じぃ~






さてさて、お味のほうわぁ~
パク…

『ぅう~~ん おいしぃ~


四角いまろやかなミルクチョコの中は
練乳クリームチョコ
さらにその中には『フリーズドライのイチゴ』が
贅沢に使われてるの

ほんっとに、すごぉい
このイチゴ感がとぉ~ってもステキ
もぉ、イチゴ好きにはたまりません





このプレミアムなイチゴのLOOK
みなさんも一度食べてみてね
今までのイチゴチョコに不満のあった方も
満足できると思うよぉ


ちなみにこれ、コンビニ限定みたい
探してみてね~


それでは、今日はこのへんでね
バイバァ~イ

↓よかったらおしてね

にほんブログ村 スイーツブログへ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

