♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



■ 特盛企画 みおんの在庫一掃蔵出しセール

『 マクドナルド、 ローソンうちカフェから

お菓子などなど、どど~んとまとめて

ご紹介しちゃいまぁ~す♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

明日から12月ぅ~、はやぁ~い (*^_^*)
ですね!


わたしがいままで記事にする
予定で、買ったもの、撮影したもので

いまだ記事にできていないものが
たくさんたまりすぎちゃいましたぁ~

なので

『 みおんの在庫一掃蔵出しセール』ぅ~

と題しましてぇ
ためネタを一気に蔵出ししちゃお~~
という企画をしちゃいまぁーす♪


なので、旬を過ぎたものや
もう売ってないものもあったりしますけどぉ

それはみて楽しんでくださいね!


でわでわ、少し長くなりますが
最後までお付き合いくださいませぇ~ ♪



■ マクドナルド ■


『 ジューシーチキンフィレオ 』




お求めやすいお値段でジューシーチキン
味わえるチキンバーガーでぇ~す♪

いまは『チキンクリスプ』
人気のようですね





『 フィレオフィッシュ 』




わたしも大好きなお魚さんのハンバーガー
あっさりしてて女子に大人気ぃ~♪





『 エビフィレオ 』




まだ販売されてるのかどうかわかりませんが…
女子に人気のエビバーガーでぇ~す♪





■ ローソンうちカフェスイーツ ■


『 苺デコショート 』




ローソンうちカフェスイーツから
イチゴショートぉ~~♪

ちっちゃいけど、ちょっと食べたいときに
うれしい大きさでぇ~す♪







『 レアチーズケーキ 』




ローソンのレアチーズケーキぃ~♪
友だちと、恋人と、またわ、ご夫婦で
仲良く食べるワンパックふたりぶん~♪







■ モスバーガー ■


『 豚カツスパバーガー 』
( のような名前です)



ゴメンなさい
とっくに販売終了してるんですけど、、、

豚カツにナポリタンスパをはさんだ
ハンバーガーだったと思いまぁ~す♪

名前もはっきり覚えてませんが
まぁまぁおいしかったですょ





■ お菓子 ■


ロッテ


『 コアラのマーチ

ベイクドチーズケーキ 』




この冬限定の『コアラのマーチ』ぃ~
チーズクリームが入ってますっ♪

でもあまりチーズの味はしませんね
ほとんどホワイトチョコって感じぃ~







ネスレ


『 キットカット 大人の甘さ 』




あのキットカットを甘さひかえめにした
ビターなチョコの大人のキットカットだょ♪





ロッテ


冬のパイの実

まろやかミルク カラメル仕立て




こちらは冬限定のパイの実
中はミルクチョコでぇ~す

パイの上にはカラメルシュガー
がかかってます♪





ブルボン


『 ブリリアントトリュフ プラリネ




ブルボンさんの新商品チョコぉ~
難しい名前だけど
アーモンド味のチョコボール

チョコの中にはなにもはいってませんでしたぁ~





チロル


『 いきなり団子 』




こちらは九州は熊本の『 くまもん 』
パッケージにはいった
お芋の団子をイメージしたチロルです

お芋のホクホクした味が
そのまんま味わえるチロルだょ~♪







『 ミックス9』




チロルさんのいろ~んなチロルを
楽しめるチロルの詰め合わせぇ~

ほんとに商品ラインナップが
すごいですね~





シュルンダー


『 ドミノシュタイン 』






こちらはドイツのクリスマスの
伝統的なお菓子
らしいです

杏仁ペースト、アップルフィリング、
スパイスブレッド
の3層構造を
ダークチョコでコーティングぅ~

とにかく、洋酒のきっつい味がします

ぅう~ん、なんだかわたしの味覚には
あわないみたい





■ シュークリーム ■


『 アーモンドパイシュー』




かための生地のシュークリームにチョコがけ
さらにアーモンドをトッピングした
シュークリームぅ~







でわでわ
いよいよ最後でぇーす! (*^_^*)



■ 高速道路 淡路島サービスエリア ■


『 ネギたこ焼き ポン酢しょう油 』




淡路島パーキングエリアで買った
たこ焼きでぇ~す♪ (*^_^*)

あつあつはふはふ
おいしかったよぉ~~






みなさま、お疲れ様でしたぁ~

おいしそうと思ったものや
気になったものはありましたでしょ~かぁ~

ここまで読んでくださって
ありがとうございまぁ~す♪

でわでわ
次回の更新まで、またねぇ~
バイバぁ~イ♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


■ チョコとろけるバウムクーヘン♪とサクサクチョコパイ

『 チョコ、チョコ、チョコぉ~

今日はチョコづくしぃ~♪』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

今週からもう12月なんですねぇ~
はやいですねぇ~ (*^_^*)

時間があれば、トップのヘッダー画像を
さらにっぽいのにしようかなぁ~
なんておもってまぁ~す♪


それでぇ、今日わ

『 チョコパン特集 』~

て感じでチョコパンばっかりを
集めてみましたぁ~ (*^_^*)

でわ、ご覧くださいませぇ~!



ヤマザキ

『スイートバームクーヘン

チョコ&アーモンド ¥300…くらい




これわ、チョコがけバウムクーヘン
なんですが




『 キャ~~ 』(*^◯^*)

これみてくださいぃ~!
絶妙にたらしたチョコレイトぉ~

ね、おいしそぉでしょ~(*^◯^*)

甘さひかえめビターなチョコ
甘いバウムクーヘンとコラボして
見事なおいしさをうみだしてるのでぇ~す!




真ん中の甘さひかえめホイップクリーム
ちょうどよいアクセントになってて
もう、サイコぉ~

ぅう~ん、これはおいしいですぅ~ (*^_^*)




しかもこれ、山崎パンさんの商品で
こんなおいしいのができるんだぁ~
て感じで、もうビックリです♪

売ってるところは少ないですが
ぜひ見つけてくださいねぇ~



『 チョコパンとチョコドーナツ 』各¥100




スーパー内のパン屋さんで
100円タイムセールで買ったパンでぇ~す♪


これは、ツイストパンにホイップクリームをはさんで
チョコがけしたチョコパン




こちらはチョコドーナっツぅ~♪




どちらもチョコ好きには
もう、たまりせんねぇ~ (*^_^*)
ぅん、おいしい~よぉ~♪



『 チョコパイ 』¥120




これも、スーパーのパン屋さんで
買った『 チョコパイ 』♪♪♪




これ、もう、めっちゃ
サッっっっクサックサクぅ~

スーパーのパン屋さんで
こんなサックサクの本格パイ
食べたのはじめてです♪




あの『 ロッテ パイの実 』
そのまま大きくしたような食感…
といえば、わかるでしょーか?

軽くって、サックサク
この食感はクセになりそうぉ~
て感じぃ~

おやつにはピッタリです♪


今日の『 チョコパン特集 』どうでしたか?
食べてみたいのはありましたでしょうかぁ~?

それでは、次回の更新までまたねぇ~

バィバぁ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 業界人気No.1の回転寿司の新作ネタをレポしました ♪

『 業界人気No.1の回転寿司

スシローさんの新作ネタをレビュー!』



ぅわぁぁぁ~、雨だぁぁぁ~
ヤダよぉ~~~

と、ゆーわけで


おはようございまぁ~す♪
雨の大キライなみおんでぇ~す

みなさん、3連休は
いかがお過ごしだったでしょーかァ


ゎたしは土日とお出かけしてましたぁ~

なので昼も夜も外食ばっかりだったので
食べたご飯とか紹介したいのですが
全部はムリなのでぇ

昨日の夜にいってきた


『 回転寿司 スシロー 』さ~ん!


で食べた、新作ネタなんかを
レビューしたいと思いまぁ~す♪

まずはこちらぁ~♪



『 帆立貝柱ユッケ 』




こちらは『極上一貫』シリーズの新作ネタ!
大きなホタテちゃんをコチュジャンダレで味つけ!

意外な組み合わせだけど
『 ウマぁぁぁ~!! 』でしたぁ



『 炙りぶりしゃぶ 』




こちらも『 極上一貫』シリーズの新作!
炙りぶりの炙った香ばしい旨味がGoo

たとえるなら、ぅう~ん
『 焼き鯖寿司 』のような香ばしさって感じぃ~

こちらも『 ウマぁぁぁ~!』でしたぁ~



『 豚角煮 』




『 極上一貫シリーズ 』
定番人気ネタといえばコレ!

ホロっとほぐれるほどに
やわらかぁ~い『 豚角煮 』

文句なしのおいしさです ♪



『 たらフライガーリック醤油 』




こちらはニ貫ものの新作ネタ!
やわらかい白身魚の天ぷら寿司ぃ~~!

薄いコロモのやらわかい鱈 (たら)の身に
ほんのりとガーリックと醤油で味付けぇ~


これが意外にイケたようぉ~
これも『 ウマぁぁぁ~ 』でしたぁ♪



『 本ずわい蟹極上二貫 』




いまスシローさんでは『 カニづくしフェア 』
をやっててその中の新作ネタ!

カニかまじゃなくって
本物の身はやっぱりおいしいよぉぉ~♪



『 炙りスモークチャーシュー 』




こちらはチャーシューにチーズをのせて
マヨネーズをかけたお寿司!

これもおいしかったです♪



『 はまち 』




超定番ネタですが
脂ののったおいしそぉ~なのが
きたのでとりましたぁ~

これって一周まわってくると
もうなくなってることが多いんですよねぇ~


そして最後は女子の定ばぁ~ん
デザ~トタ~~ィム!



『 パンナコッタ 』




パンナコッタとはプリンを弾力ある固めにして
甘さひかえめにしたようなデザートでぇす♪

前はプリンもあったけど
こっちのほうが売れるのか
プリンはメニューから消えましたよねぇ~

うん、これもおいしー



☆☆☆『 で、どのネタがオススメ?』

全部おいしかっのですがぁ
ぜひ、食べてみていただきたいのゎ

『 たらフライガーリック醤油』ゅ~

これが意外においしすぎてビックリでしたぁ~


あ~、おいしかったぁ~



土日はいっつもお客さんいっぱいです!
18時くらいになると待たないと食べれません!
さすがにいつもすごい人気なのもうなずけますねぇ~


それでは、みなさん
またね~、バイバぁ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■『 卒業までは続けたいブログ。』の、ももいろマカロンちゃんにプレゼント♪

『 ももいろマカロンちゃん

イラストできましたよ ♪ (*^_^*)』



みなさん、こんばんわぁ~ ♪
みおんでぇ~す

3連休一日目はいかが
お過ごしでしょーか?

この3連休は更新する予定では
なかったのですが、急きょ更新でぇ~す!



『 卒業までは続けたいブログ 。』の
ももいろマカロンちゃんへの
プレゼントイラストはこちらでぇ~す ♪






ぜひ、画像保存してくださいね ~♪


わたしのアトリエ?こんな感じぃ~






『 ここまでのいきさつ 』

他の読者の方は「なんのこっちゃ」って
感じかと思うのでかるぅ~く説明しまぁ~す


ブロ友になっていただいてる

『 卒業までは続けたいブログ 』の管理人
『 ももいろマカロン 』ちゃん
から

先日、わたしだけのために
イラストを描いてくれましたぁ~





わたし、もう感謝感激で
涙が出そうでしたよぉ~ ( マジで )

わたしだけのために一生懸命描いてくれた
その気持ちに…ジ~~~ン…と
きちゃいました

なので、わたしもお返しにイラストを
描いて差し上げたのですぅ~


ところで、なぜ、わたしだけのために
イラストを描いてくれたのかは

ももいろマカロンちゃんのブログ↓



『 卒業までは続けたいブログ。』



をぜひぜひご覧くださいねぇ~


ももいろマカロンちゃん
小学6年生の女の子で

勉強にブログにがんばっています
みなさんもぜひぜひ応援してあげてください


では、みなさん、お休み楽しく
過ごしてくださいねぇ~

バィバァ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ モモちゃん / ちょこっとカステラ / ガーナチョコ

『 ♪ カステぇ~ラぁ~がぁ~

食べたいのぉ~ ♪ ♪ ~ ( ´▽`) 』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

やったぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ ♪
3連休ぅ~!

キュー
キュー
きゅうりのQちゃんですねぇ~

みなさん、お休みは何されるんですかぁ~
やっぱり3連休だと
気分もちがいますねぇ~ ♪ ルンルン ♪

スーパーでお買い物してて
おやつを見ていたら

こんなものをみつけちゃいましたぁ~



ちょっとがうれしいカステラ 』¥100




ゎたしは、ふだんあんまり
カステラって食べないんだけど

スーパーでみて、商品名の
『 ちょっとがうれしいカステラ 』

『 ちょっとがうれしい 』にやられちゃいましたぁ~

なので、ちょっと食べたくなったのでぇ~す♪




味はホントにカステラの
基本を押さえてる感じぃ~ ♪

まさに王道ですね




カステラってゆーとぉほとんどが
長い一本買いになっちゃうんだけど

これなら、ちょっとしたおやつや
お茶受けに最高ですね



続いて、今日の2品目ぇ~


ロッテ

『 ガーナ

クリーミーミルクチョコレート』




赤のガーナは、みなさん、よくご存知
かと思うのですが

このガーナはほとんど
お目にかかれませんよぉ~

ほんとに売ってるお店
少ないですぅ~

なのでご紹介しちゃいまぁーす♪




こちらはフツーのよりも
すごぉ~くクリィミーです

ぅう~ん、たとえるとぉ
コーヒーにたっぷりミルク
いれた感じぃ~…だよ ♪




なので、フツーのよりは甘めだけど
ミルク感たっぷりでぇ~す♪

疲れた時、甘いもの欲しいときは
いいかも~?です



おまけ


『 モモちゃん



昔、飼ってたワンちゃんです

マルチーズとシーズーのミックスで
性格はおとなしくって、とっ~ても怖がりなの

から揚げが大好物ぅ~



でも、いまはもういないんですぅ
思いだすたびに胸が痛むよぉ~

なので、ちょくちょくペットショップに
ワンちゃんを見に行くのですが

なかなかいい子にめぐりあえませんね~

もちろん、かわいい子はいっぱい
いるのですが…

「 あ、この子だ !」

て、いうインスピレーションというか
何か、ビビッとくるものがないのです

またモモちゃんみたいな
かわいい子に巡り合えますように…


それでは、みなさん、せっかくの
3連休 有意義にすごしてくださいねぇ~

またね、バイバァ~イ

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ポテチ特集 Part2/ わたしのブログがGoogle検索第2位に

『 今日わぁ

新発売のポテチを4種類ご紹介しまぁ~す♪ 』



みなさん、こんにちわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

秋から冬はポテチチップス
新製品ラッシュですねぇ~

なので、今日も新発売の
おいしぃ~いポテチを
4種類もご紹介しちゃいまぁーす♪

じゃあ、いきますよぉ~
まずはこちらぁ~


カルビー 期間限定

ワインによく合う

リッチチーズ こく深いチーズ味




このポテチはとにかくチーズの味が
すっごいです




いままでいろんな
チーズ味のお菓子ってあったけど

これほどチーズの味が味わえる
スナック菓子ははじめてでぇ~す♪

ほんとにチーズを食べてるみたい
めちゃ、おいしぃ~ ♪




あ、チーズはチーズでも
カマンベールチーズの味ですよぉ~

これはマジおすすめでぇ~す♪



カルビー 期間限定

ワインによく合う

リッチチーズ ハーブ&チーズ味




こちらは上の姉妹品になりまぁ~す♪




基本チーズ味なんだけど
上のよりは、チーズ味がうすい感じぃ~

ハーブの味はあまりしないでぇ~す


こっちよりも「 こく深いチーズ味 」
よく売れてましたぁ~



カルビー 期間限定

『 ケンタッキーフライドチキン

旨塩 生姜チキン味 』





こちらはKFCさん
「 旨塩生姜チキン 」のポテチでぇーす♪




ぅう~ん、塩こしょうの効いた
ポテチって感じぃ~かな

とくにチキンの味とか旨味はないですが




なんと袋に裏にぃ
KFCさんのクーポンつきぃ~♪




これはちょっとうれしいかも ♪


最後はこれ!


カルビー 期間限定

『 ピザポテト

オリーブ&ガーリック味 』





これらも期間限定ぃ~

もうおなじみのピザポテトでぇ~す♪

オリーブとガーリックって味は
あまりしない感じぃ~

フツーのピザポテトよりも
少し酸味がある感じの味でぇ~す♪




今回はどれも期間限定です

気になった方は早くお店へGO!だょ♪


一番おいしかったのは
はじめに紹介した

「 リッチチーズ こく深いチーズ味 」だょ♪



おまけ

『 わたしのブログがGoogle検索第2位に!! 』


ちょっと前までは
『 スイーツ&グルメよくばりパーク』
をGoogle検索するとき

「スイーツ グルメ よくばり」

まで入力しないとでてきませんでした

ここ最近は激戦キーワードと思われる

「 スイーツグルメ 」

だけでGoogle検索第2位に
表示されるようになりましたぁ~




これはちょっぴりうれしいですね♪

これも応援してくださる皆様の
おかげでここまでこれたんだと思います!

読者のみなさま
ありがとうございます♪

これからもよくばりパーク
をよろしくねぇ~ ♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ローソンマチカフェ / タマゴたっぷりロールケーキ

『 あなたのマチがカフェになる

ローソンマチカフェ ( ´ ▽ ` )ノ』




みなさん、こんにちわぁ~
みおんでぇ~す♪

最近はどこのコンビニさんでも
「 淹れたてコーヒー 」が飲めますよね

ローソンさんでも最近「 淹れたてコーヒー 」
サービスをはじめたみたいで

ゎたしの近所のローソンさんが
こんなことになってまぁ~す ♪




ものすごぉ~く、気合い
はいってる、お店ですねw

でも…ここに座ってる人
まだみたことないです


中はこんな感じぃ~ ♪ぅ~ん、さすがローソンさん
他のコンビニよりセンスいい感じぃ~♪

メニューも ♪




ここで、ゎたしが買ったのわ
メニューにはない


期間限定

『 モカ・ラテ 』 ¥240 ( Ponta会員 ¥210 )




わぁ~『 モカ・ラテ 』なんてはじめてぇ~
どんな味なのかなぁ~ ♪ ルンルン

ん、…ぅう~ん、おいしぃ~ ♪
これはミルクたっぷりのココアって感じぃ~

でもココアほどのココア感はなくって
薄い味でもなくって

すごぉ~くクリィミーな
マイルドココアって感じでぇ~す


これ、ハマりましたぁ~ ♪


こんなの飲むと
こんなのが欲しくなっちゃいますぅ


神戸スイーツ

『 タマゴたっぷりロールケーキ 』




昨日はイオンさんにいってきましたぁ~




もう、あちこちクリスマスの雰囲気ですねぇ~

あ~もうクリスマスがまちどぉしいよぉ~




夜はシンプルに香川名物の
讃岐うどぉ~ん !




あ~、おいしかったぁ~
ごちそうさまでしたぁ~ ♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ デミチーズグラコロ / 彼からのプレゼント

『 今年もきましたね!Macのグラコロ

今年は豪華版のデミチーズグラコロが

仲間入りぃ~(^O^☆♪ 』







みなさぁ~ん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

今日わ、マクドナルドさんから
13日(水)より新発売の『 グラコロ 』
レビューしたいと思いまぁ~す♪


でも、フツーの『 グラコロ 』は
みなさん、もうよくご存知だと思うので

今年からプレミアムバージョン
として仲間入りの


『 デミチーズグラコロ 』¥ 310~350



をレビューしたいと思いまぁ~す♪


『 グラコロ 』といえば

ぷりぷりエビグラタンの




ほくほくコロッケを




ハンバーガーにした商品なんですが




今年はさらにデミソースチーズを加えて
さらにおいしさアぁっ~~プ




ぅわぁ~、グラタンコロッケが
ほくほくトロトロぉ~~




ぅう~ん、おいし~

しかも、このグラタンコロッケは
エビが入ってて『 エビグラタン 』なんだよ~


デミソースとチーズはこの『グラタンコロッケ』
の持ち味をこわすことなく

ちょうどよいアクセントになってて
とってもおいしいハンバーガーに
仕上がってまぁ~す♪

イメージよりは小さめで
わたしにはちょうどよいボリューム感 ♪
女子向けハンバーガーですねぇ~これ

みんなも食べてみてね!



『 おまけ 』

『 彼からクリスマスプレゼント



ピンポン鳴って、出たら宅配業者
パートナーがなにやら、通販で買ったらしく

「 何を買ったの?」

って聞いたら、「 秘密」とかいうから
問い詰めたら、これでした




なんと、わたしへのクリスマスプレゼント
にするつもりだったようです




ぅわ~~、なんか悪いことしちゃっよぉ~
ごめ~ん、そんなこと知らなかったからぁ…

「 もうクリスマスはケーキだけな!」

て、すねてますw

で、アマゾンさんで買ったようで
調べたら…なんと

はっ?999え~~ん!?

ぁあ…でも、もともと29800円 ( ほんとかな?)
の商品みたいですぅ


「スマイリーフェイスネックレス (18金仕上げ)」



値段はともかく、気に入ったよぉ~
アリガトゥ~~


でわ、今日はこのへんでね
バイバぁ~イ ♪

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ メルティーキッス いちご & アーモンドチョコ

『 とっ~ても、おいしい ♪

冬限定のチョコを2つ紹介しまぁ~す♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す ♪

今日わぁ『冬期限定』で毎年、大人気の
『 明治製菓 』さんロングセラーチョコ

『 Meltykiss ( メルティーキッス )』
を2つご紹介しまぁ~す♪

まずはこちらぁ~



meiji 冬期限定

『 メルティーキッス 』フルーティ濃いいちご



外箱は キラキラピンク調で
捨てちゃのがもったいないくらいに素敵


わぁ、中もピンクぅ~
もう、チョーかわいいよぉ~ ♪




『 いちご 』キラキラピンクって
んもぉ~、ほんとに女子のハートを
くすぐる商品なんだからぁ~


チョコは1cmくらいのひとくちサイズで
お粉ふいてて、まるで生チョコみたいでぇ~す ♪



わぁ~、おいしそぉ~


中はい・ち・ごぉ~♪




ぅう~ん、甘酸っぱくって
イチゴ感たっぷりですよぉ~


このチョコはお口の中で雪のように溶けていく
チョコとイチゴがホントにおいしいですねぇ~♪


もう、ついつい手がでるおいしさでぇ~す♪


次わこれ



meiji


『アーモンドチョコ

メルティーキッス仕立て』




こちらは、明治アーモンドチョコの
メルティーキッスチョコバージョン


フツーのアーモンドチョコでもついつい
やめられない止まらないなのにぃ




アーモンドを『メルティーキッス』で
くるむという贅沢なチョコでぇ~す



アーモンドを半分だけだしてみましたぁ~




これ、すっごい苦戦したんですよぉ~

半分だけチョコむいても、むいても
アーモンドのお尻のほうがでてきて

5コ目でようやく、先っちょのほうが
顔をだしてくれましたっ


みなさんも
この冬限定のメルティーキッス
ぜひ食べてみてねぇ~!

それじゃ、またね
バイバぁ~イ!

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ おいしいょ♪ 天盛定食 & 徳島ラーメン

『 おいしい料理が食べられる

大人気のお店を2つ紹介しまぁ~す♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

雨が降って、また一歩
冬に近づいてきましたねっ! さぶぅ~


ゎたしはきのう、お隣の県
『 徳島県 』へ遊びにいってきましたぁ~

なので、そこのお店で食べた
お料理をご紹介しまぁ~す♪

ですが、今日わ『スイーツ』
でてきません、たまにはいいよね?

でも、今日もおいしいもので
皆様の食欲を直撃ぃ~ しちゃいますっ ♪



新鮮なお魚料理のお店

『びんび家 』 徳島県鳴門市



見てください!↑この人!


↓人 !




このお店はいつも新鮮な、お刺身料理などが
食べられるとあって、とにかく大人気なんですぅ

とくに『刺身』料理は
『身がしまって新鮮!』のひとこと

ここで、わたしが食べたのは



『 天盛定食 』¥1300





『 かに、えび、ほたて、たこ、いか、
さつまいも、のり、いんげん、葉っぱ?』w





天ぷら盛り合わせなのですが
まず、ボリュームにビックリ!

しかも、魚介類が『 ツルっ 』と
した食感で新鮮そのもの
でしたぁ


「 あっ、も、もう、お腹パンパンですぅ~ 」


このあと、買い物をして、
パートナーが「 ラーメン食いたい 」
とか言い出したので、ラーメン屋に…


「 え~、でも全然お腹空いてないよぉ~」


この日は、パートナーの都合で
夕方から出発したので結局2件ハシゴすることに…



黄金スープの徳島ラーメン

『 ラーメン三八 (さんぱち)徳島県鳴門市





『 ラーメン肉入り大』¥750




今回は、お腹パンパン状態で
あえて写真映えのする『肉大』を注文
……食べれるかなぁ?w





徳島ラーメンといえばぁ『醤油トンコツ』
ベースのスープで茶色いこってりスープなんですが





ここのは、黄色いスープなんですねぇ~



「 はい、お肉 ♪ たべるぅ?」




ぅうーん、や~ん、もう~
お肉おいしーよぉ~♪(^O^☆♪



たぶん『 鶏だし 』系のスープだと思うんですが
しつこくなくって


「 ぅう~ん、しっかりおいしいです♪」




これ、食後のラーメンて感じで
ご飯食べたあとでもぜ~んぜんいけますねぇ~


ぜひ、また来たいよぉ~
うん、また来る!


そして、帰りはマックで
ゆったりまったりしましたぁ~



マックでスーパーで買ったパン食べてまぁ~すw


それでは、みなさん
おやすみなさぁ~い

またねぇ~


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ チロル これぞ、まさに『 プレミアムきなこもち 』ヤバうま

『きなこ餅をこえる者、

それはプレミアムな、きなこもち 』 チロル




こんばんわぁ~ ♪
みおんでぇ~す

今日わ、わたしの大好きな
チロルチョコ『 きなこもち 』から


チロル
きなこもち10周年記念

『 きなこもちBOX』 ¥480



をご紹介しまぁ~す♪


『チロル きなこもち 』
今年で10周年なんですねぇ~


『 これが、きなこもちの歴史でぇ~す♪』



へえ~、こうやってみると
わたしの知らない『きなこもち』
たくさんでてたんですねぇ~

チロルさん、ほんとにこんなの
いつでてたんですかぁ~?
全然知りませんでしたぁ~


もう、ぜ~んぶ食べてみたぁ~い!
と、ゆーわけでぇ


この『きなこもちBOX』
京きなこをのぞく
黒みつ仕立て焼きなこきなこパウダー入り

『 きなこもち』をセレクトして
18コ ( 各6コづつ) も詰めこんだ

とっ~ても、プレミアムな
きなこもちBOXなんですぅ~




もう、包みからして
プレミアム感ハンパないです !

食べるのがワクワクしてきちゃう!


並べてみましたぁ~
本邦初公開!これが、中身だよ!





それでは、ここから
各きなこもちをレビュー!



『 きなこパウダー入り きなこもち』



食べると中に本物のきな粉が入ってて
フツーのきな粉もちよりも
さらに、本物の和菓子『きな粉餅』感を
追求したチロルです



『焼きなこもち』



こちらは、焼いたお餅の味と食感を
追求したチロルなんだけど
中に、焦がしライスパフが入ってて
これをガリッと噛むと
ほんとに「焼き餅」を食べてるみたい!
これはヤバイくらい、おいしいです ♪
もう、くせになりそう~ (^◇^)
このチロルはほんとよく考えたなぁ~
て感じですね



『 きなこもち 黒みつ仕立て』



最後は、黒みつ入りです
フツーのきなこもちに黒みつを入れて
これも本物の「黒みつをかけたお団子」の
ような味が楽しめますよぉ~




『 総評 』

3つのなかではダントツで
『 焼きなこもち』がおいしいです♪

でもこの『きなこもちBOX 』
あまり売ってるお店がありません

わたしのまわりでも一カ所だけで
しかも次、買おうと思ったらもうなかったです

作るのに、ひと手間かかるのか
あまり大量に販売していないみたいですね

う~~、残念ですぅ~



では、今日わ、このへんでね
最後は、みおんちゃんですっ





またね!バイバぁ~イ!

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ポテトチップス スペシャルぅ~! (*^_^*)

『 カルビぃ~の~ぉ ポテトチップスっ ♪ 』



こんばんわぁ~ ♪
みおんでぇ~す♪ (*^_^*)


今日わぁ

『 ポテトチップス スペシャるぅ~!』

今年もきましたねぇ~
秋は毎年ポテトチップスの新作ラッシュ

今年も大豊作ですよぉ!


なので秋の新作ポテトチップス
な、な~んと!

4種類もご紹介しちゃいまぁ~す♪


まずはこちらぁ~♪

もう、ポテトチップス定番中の定番!



『 カルビー

ポテトチップス うすしお味 』ぃ~





今年も新ジャガのポテチきましたぁ~

『 2012 北海道産 新じゃが使用

ポテトチップス嫌いって人
いないと思うのですが

この『 カルビー ポテトチップス うすしお味 』って
新ジャガのときとそうでないときって




新ジャガのときのが数倍おいしい
んですよねぇ~♪


もう全然ちがうってくらい味に
差がありますよねぇ~

やっぱり新ジャガはおいしーょ♪(^◇^)



『 あら こんなとこにジャガイモが…』





『 あら、こんなとこにポテト

『…あら……ポテト



『 カルビー

ア・ラ・ポテト うすしお味』ぃ~~♪




こちらも大好きぃ~ザクザク厚切り!
素材の味が楽しめるポテチだよ(^-^)

同じく『 2012 北海道産 新じゃが』だょ~




この厚切りがたまりませぇ~ん

ぅう~ん、やっぱり
新ジャガはおいしーよぉ~ ♪(^◇^)



『 濃厚バターのポテチでたぁ~ !』




こちらは

ヤマヨシ

『 ポテトチップス 香るバター味 』




濃厚のバターフレーバーの
ポテトチップスでぇ~す ♪

うん、おいし~!(^◇^)




でも、食べてるうちに
途中で塩からくなってきました

ちょっと、ここはマイナス点かなって
思いましたぁ(>_<)



最後はこれ!


コイケヤ

『 ポテトチップス プレミアム 幻の梅 味 』




な、なんと『 幻の梅 』の味だとかで




ゎたしには、幻もフツーの梅も
ちがいはわかりませんが




これは、ただ『しょっぱい』だけでなくて
『 甘酸っぱい』味ですねぇ


なので『 梅 』があまり好きじゃない方も
いけるんじゃないかとおもいまぁ~す ♪



『 知ってますか? 』

なんと、カルビーさんが
一年間に日本国内で使用される
ジャガイモの10分の1の量を
カルビーさんだけでつかって
いるんですって!

すごいですね!

それでは今日わ、このへんでね (*^_^*)


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ♪ ロッテ チョコパァ~~イ ♪

『 ♪ ロッテ チョコぷぁぁ~い ♪』



みなさぁーん、こんばんわぁ~
みおんでぇーす ♪

今日わぁ、ロッテさんの
『 ♪ ロッテ チョコぷぁぁ~~い ♪』の

この冬の新作



期間限定

『 ロッテ チョコパイ 深みチョコ仕立て 6個入り



をご紹介しまぁ~す ♪


お値段わ198円で買いましたけど
この手の商品て
お店によって値段はまちまちですねぇ~


OPEN~♪



わぁ~~豪華ぁ~!


『 ♪ ロッテチョコぷぁぁ~い ♪ 』


なんだか食べるのがワクワクしてきちゃう~!
ね、おいしそうーでしょぉ~~






今回の新作 『 ♪ ロッテ チョコぷぁぁ~い ♪ 』
深みチョコ仕立てなんですが

フツーの
『 ♪ ロッテ チョコぷぁぁ~い ♪ 』
との違いは


こちらは外から中まで、ぜ~んぶ
チョコ仕様なんですねぇ~






もう~~、何からなにまで
チョコ、チョコ、チョコぉ~~

『 ♪ ロッテ チョコぷぁぁ~い ♪』
とぉ~~てもおいしいですぅ~~


コーヒーや紅茶のお供
ちょっとしたおやつにはぴったりでぇ~す ♪







みんなも見つけたら
ぜひ、食べてみてね!

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ビッグチキンリッチチーズ ←マックNew

チキンとチーズでボリューム満点

『 ビッグチキンリッチチーズ 』レビュー



おいしい笑顔~ ♪
マクぅドナぁル~ドぉ~ ♪


と、ゆーわけでぇ

みなさぁ~ん、こんばんわぁ~ ♪
みおんでぇ~す ♪

それではそれでは
本日は予告どうり

マクドナルドさんの

New!→『 ビッグチキン リッチチーズ 』

をレビューしちゃいまぁ~す♪


今回もおいしそぉ~な写真で
読者のみなさまの

食欲をピンポイントで
刺激しちゃいますよぉ~ ♪ w

こちらでぇーす♪



『ビッグチキンリッチチーズ』単品 ¥340~370



『 わっ!すっごぉ~~い

これ、おっきいですぅ!』



今回もおいしそーな写真が
とれましたぁ~ ♪




でもねでもね、女のわたしが
こんな大きなのオーダーするのって

結構、勇気いるんですよぉ~
大食いの女とか思われるかも?だし


ポテトLとかとなんて
とてもじゃないけどムリムリムリ~

でもブログのためです
いつも単品で買ってまぁ~す♪


でわ、かんじんのお味わ
どうでしょーかぁ~?


今回のこのチキンバーガー

なんと!チェダーゴーダ
2種類のスライスチーズを使用してて

風味豊かなチーズの味わいが




旨味のあるチキンにからんで




とってもチーズリッチな
ハンバーガー
ですねぇ~

さらにふっかふかゴマつきバンズが
やわらかくって最高です!

さらに厚切りスライスの
ゴーダチーズ
を使ってるので

チーズバーガーよりも
チーズの味が際立ってますねぇー♪


もうチーズ好きにはたまりませぇ~ん!




これ、チキンじゃなくて
ビーフパティ使ったら

ロッ◯リアさんみたいな

『マック絶品チーズバーガー』

に変身しそうですw

しかも、このバーガーは栄養満点!
たんぱく質、カルシウムが豊富
にとれるから

昼食がわりにマックを利用されてるサラリーマンの方
なんかには、とてもいい商品だと思いますねぇー


あ~、おいしかったぁ






おまけ


わたしは毎週ロト6を
買っているのですが

9月4日~10月6日までに買った中で
3枚当たっていたので

きのう一気に交換してきましたぁ~







全部1000円ですけど
これは、気分いいですねぇー


なぜかって、各回すべて一口しか
買ってないからです







たくさん買って 1000円 だったら
おそらく「たったの1000円かぁ~」

てなっちゃうよね、たぶん…

たとえ、1000円でも
素直によろこびます♪

そのよろこびの感情が
次の当選につながるような
気がするからなの ♪


それでは、みなさん、またねぇ~


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 予告


今日、朝一で更新のつもりが…

途中で寝てしまいましたぁ~

なので、今日中に更新しまぁ~す

マクドナルドの

『ビッグチキンリッチチーズ』

のレビュー!

お楽しみにぃ~!




↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ これ読むと、とっても食べたくなっちゃうよ! (*^_^*)

『 ジュージュー、焼き肉ぅ~~ ♪

焼肉が食べたぁ~い!(((o(*゚▽゚*)o)))』




おはようございまぁ~す ♪
みおんでぇ~す ♪

はや11月ですね
今年もあとたったの2ヶ月ぅ~

て、ゆーことでぇ
今日は11月1日とゆーことで

とぉ~てもみなさまの食欲をかきたてちゃいますよぉ~♪

この前の日曜日に昼間から


♪ おにく、おにく、お・に・くぅ~♪
(auさんのお・と・く~ ♪調でねw)


『 焼肉 』


を食べに行ったよぉ


こちらでぇ~す ♪




そんなに高級店とかじゃないので
それなりですけど

みんな大好き焼肉お肉3大ボスの中の


『 ハラミ 』と『 カルビ 』ぃ~♪


♪ ジュ~ジュ~焼き焼きぃ~ ♪




焼けてきた焼けてきたぁ~

ぅわぁ~~おいしそぉ~~♪


焼肉って、焼けて、お口に運ぶまでが
すっっっごく、待ち遠しいんですよねっ~




でも、このお店、何かがたりないです
なにかなぁ?…ん~~~…


わかったぁ~
これです


ファイヤ~~~
ボーボーボー




そう、これくらい がなくっちゃあ!


焼けましたぁ
いただきまぁ~す ♪




昼間なのでビールとかお酒は
飲みせんでしたけど

やっぱりビールとかほしくなりますね


新発売 キリン

2012 限定醸造 岩手県遠野産

『とれたてホップ 一番絞り』



【この冬オススメ ♪ 】
一口飲んでみて、ハッキリわかる
「華やかな香り」がするビールです
苦味も少なくって、とっても飲みやすいですよぉ~



そのあとわぁ

食後にアイスを食べにマックさんへ




パートナーが


『食後のデザートはおまえでいいよ


とか昼間からそんなようなこと言ってたけど
そんなのは無視です

まったくデリカシーがありません


マクドナルドさんの


『 ソフトツイスト 』 ¥100



ねぇねぇ、これ100円
安すぎですよねぇ~

ぅう~ん、おいしいょ~♪




↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

