♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



■ 2012 マクドナルド 総まとめ / 今年最後のご挨拶

『 Macのハンバーガー 2012 総まとめ

これが今年の集大成で~す 』

※前記事 /『2012 ローソンうちカフェスイーツ 総まとめ』と
あわせてご覧下さいませ~



みなさん、こんにちわ~♪
みおんで~す♪

いよいよ
今年最後の更新となります

『 2012 マクドナルド 総まとめ 』

と題しまして

今年発売されたハンバーガーを
全部ではありませんが
月別にみていきたいと思いま~す



【1月】


2012年のキャンペーンは
「ビッグアメリカシリーズ」からスタート~!
第1弾~第4弾まで
ハンバーガーが順次発売されました♪


『 グランドキャニオンバーガー 』



これはその第一弾として発売された「グランドキャニオンバーガー」です
とにかくボリュームがすごかったで~す♪




【6月】

バンズからはみ出すほど
大きいチキンを使った
『 ビッグチキンシリーズ 』を
2種類発売しました~


『 ビッグチキン 』





『 トマトビッグチキン 』





この2つ「おいしい」と大好評でしたね
とくに『トマトビッグチキン』はヤバイです!
ここからが大きなチキンバーガーのはじまりで~す♪




【7月】

『 世界のマック 』シリーズ
第一弾として
2種類のハンバーガー登場~


『 ル・グラン ソーセージ 』



ベーコンハムみたいなのは「ソーセージ」
ジューシーで旨味のあるソーセージともっちり洋風パンで
いつもとは違うハンバーガーを味わえておいしかったで~す♪



『 ル・グラン トマト 』



大きめビーフパティ、チーズ、フレンチソース、トマトが
一体となってこれもとってもおいしかったです♪
実はこちらのほうがおいしかったんですよ~



【8月】

続いて
『 世界のマック 』シリーズ第二弾!
カレー味のチキンバーガーが
2種類でましたね


『 ホットゴールドマサラ 』



カレー風ドレッシングがかかってて
ホットといっても全然辛くなかったです
ひとことでいえば『 タンドリーチキン 』風のハンバーガーだよ~



『 マイルドゴールドマサラ 』



実はこちらのほうが、カレーの味が強かったです
ピリリと辛いカレーソースとチキンのおいしさが味わえましたね



そして『 世界のマックシリーズ 』
最後となったのはコレ!



『 チーズ オージー・デリ』



贅沢にもパストラミビーフをふんだんに使ったこのハンバーガー
サラダ風ともいえる軽い食感で、朝マックでも期間限定で販売しました
女性にも人気があったようです




【9月】

毎年恒例「 月見バーガー 」の
季節がきました
今年は「 大月見バーガー 」も
出ましたね


『 大月見バーガー 』



これはとにかくボリュームがすごかったです
月見バーガーはタマゴの白みの味が強くでるので、あまり好きではないのですが、
この『 大月見バーガー 』は全体的にそれぞれの素材のバランスがよかったですね




【10月】

またもや『 チキン 』です
『 ビッグチキンバーガー』を
2種類発売しました~


『 てりやきチキンフィレオ 』



鶏の竜田揚げのようなチキンに照り焼きソースが
しっかり絡んだチキンをサンドしてて
とってもジューシーでおいしかったで~す



『 ビッグチキン リッチチーズ 』



チェダーチーズとゴーダチーズ、2つのチーズとビッグチキンをサンドして、
すごいチーズ感の味わえるハンバーガーでした、ボリュームも◎




【11月】

毎年恒例
『 グラタンコロッケバーガー 』
略して『 グラコロ 』の
季節がやってきましたね
今年は『 デミチーズグラコロ』が
仲間入り~


『 デミチーズグラコロ 』



グラコロにデミグラスソースがかかっておいしかったです
でもこの実物は、おいしそうにみえませんね

う~ん、マックさんは見本と全然違うとこがマイナス点ですね

これが見本ですが、こちらはもうメチャおいしそうです!





【12月】

今年最後を飾ったのはコレ!
『 チキンタツタ 』復活です♪
さらに今年は
『チキンタツタ和風おろし』も


『 チキンタツタ和風おろし 』



いつもの『 チキンタツタ 』にポン酢大根おろし風のソースがかかってて、
とってもさっぱりした『 チキンタツタ 』でした~




おまけ

定番メニューです♪


『 ビッグマック 』



おいしそうに撮れましたぁ~




おしまい




【 今年を振り返って… 】



わたしがこのブログをはじめたのは、約半年前の6月24日でした

はじめたキッカケはブログでアフィリエイトでもしよーかなーでした

はじめはアフィリエイトの広告をペタペタ貼っていましたが

ぜ~んぜん、売れませんでした( ̄◇ ̄;)

なので稼ぐよりも、趣味として楽しむブログにしようと思って

広告をほとんどなくしたのです

テンプレートも10種類くらい変えて、

いろいろ試行錯誤して、現在のスタイルができあがりました



【 来年からの方向性 】


半年前、このブログのカテゴリーで、いつも上位にいる3つのブログ、

「にゃーこの菓子パン日記」さん
「今日のお菓子」さん
「お天気は今日も上々~」さん


を、みて「うわー、すご~い、こんなブログなんてわたしにはムリ~」

て思っていました

とくに「にゃーこの菓子パン日記」さんは、わたしから見れば雲の上のような存在でした

しかし、そんなわたしでも

「にゃーこ」さんの足元までくることができたのです

そして「にゃーこ」さんを追い抜くこともできたのです


なので、

わたしはもう、これで十分です

十分満足しました

そこから一位を狙うつもりは、もうありません

わたしはよくがんばったと思います


そもそも、ここで

『 これ以上続けて、勝ったとか負けたとか言ってもたいして意味がありません 』


なにかの企業のように利益をあげることが目的なら話は別ですけど、
これは誰かに勝つためにやってるブログではないので、、、

かと言って

わたしのブログはGoogle検索でも

「スイーツグルメ」「スイーツブログ」

のキーワードで常に上位表示されるまでになったので、

さすがに閉鎖するにはあまりにももったいないです


そこで、来年からは

『 ゆったりまったり気まぐれ更新 』

にしたいと思います♪

どれくらいの頻度で更新するかは未定です

来年年始の更新日も未定です

ランキングは落ちるでしょうけど、しかたないですね

なので、わたしのブログが更新されてたら、見にきてくださいね♪


『 それでは、皆様

今年はあたたかいご支援

本当にありがとうございました

読者の皆様、良いお年をお迎え下さいませ 』




それでは

昨年大晦日の夕日ですが

これで今年最後を

締めくくりたいと思います♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


■ 2012 ローソンうちカフェスイーツ 総まとめ

『 ローソンうちカフェスイーツ

2012 総まとめ 未公開画像も!』



みなさ~ん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

今年も残りあとわずかですね

年末で更新もおやすみの予定でしたが
スケジュールどおりにいかなかったので

今日、明日と連続更新して
今年の最後にしたいと思いま~す♪



今日は

『 2012 ローソンうちカフェスイーツ 総まとめ』

と題しまして


わたしが今年の6月より
ブログをはじめてから

いままで紹介した

『 ローソンうちカフェスイーツ 』

のまとめ記事となります♪


タイミング的に記事にできなかった
お蔵入り未公開画像も紹介で~す♪

でわでわ、ご覧くださいませ~!



7月


『 プレミアム メロンのロールケーキ 』




なんと贅沢にも
夕張メロンの果肉入りです♪

夕張メロンのジューシーさ
味わえてとてもおいしかったです♪

ちなみに生地までメロン味でしたよ~






8月


『 プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ』




こちらは『 ウチカフェ史上 最高のデキ 』
だとレビューしました~

ゴールドキウィ、パイナップル
バナナ、パパイヤ


4つのフルーツをトッピングした
とっても贅沢なロールケーキでした

生地とクリームがマンゴー仕立てで
ホントにおいしかったで~す♪





『 プレミアム マンゴー杏仁豆腐 』




トロトロクリーミーな杏仁豆腐
マンゴソースマンゴー果肉

とにかくおいしい杏仁豆腐でした~





『 アルフォンソマンゴーココ 』




ホイップクリームに
マンゴーピューレをかけて

なかはマンゴーゼリー
ココナッツミルクゼリー

すっごいマンゴー感を
味わえるスイーツでしたよ





9月


『 プレミアムモンブラン 』




おいしいケーキ屋さんの
モンブランそのままって感じですが

まさにモンブランのお手本
ような味でした





『 プレミアムチョコレートケーキ 』




食感の違う生地を何層にも
重ねたチョコケーキでしたが

少し生地の食感がモサモサしてる
のがあって気になりましたが

おいしさでは合格点なチョコケーキ~








10月


『 プレミアム
カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ 』





添付のクラッシュカラメルをトッピングして

カスタードクリームとほどよい
カラメルのホロ苦さが
絶妙なとってもおいしいロールケーキでした~







『 お芋のケーキ 』





わたしはサツマイモって
あまり好きではないんですが

これは、お芋も味ばかりせず
なかのクリームとスポンジとの

バランスが絶妙で
とってもおいしかったです♪





11月


『 パリっと栗最中 』




この最中はいろんなブログでも
絶賛されてましたけど

『 究極の最中 』

といっていいくらいの最中です♪

パリパリの最中の皮と
絶妙な甘さの餡と
適度な甘さのホイップクリーム
そして栗の味と

バランスが素晴らしすぎます!



大量製産でこれだけの
味、食感はすごいの一言!

とにかくおいしい!







『 ザッハトルテ 』




普通のチョコケーキ
ザッハトルテの違いって
なんなのかわからないんですけど

ザラザラ砂糖の食感の生地が
印象的でしたが

とってもおいしいチョコケーキでした~







いよいよ最後になりましたぁ~
今年最後を飾ったのわコレ!



12月



『 プレミアム フルーツデコロール 』




プレミアムロールケーキの素材
そのままに、フルーツをトッピング

クリスマス用に発売したスイーツでした





『 プレミアムチョコデコロール 』




こちらはチョコケーキバージョン♪

ダイス型生チョコとナッツのトッピング
チョコがいっそうおいしかったで~す♪





『 苺とフルーツのパフェ 』




こちらはイチゴのパフェで~す♪

これもおいしかったです♪





実はローソンうちカフェスイーツでは
去年も同じようなケーキを出してます


ご覧下さい

これが2011年12月の
デコロールケーキで~す




【 2011年12月 ギャラリー 】








さらにはこんな豪華なものも





昨年末のほうがはるかに
豪華だったんですねぇー

さすがに大量生産だから手間がかかって
今年はムリだったのかもですね


ではではみなさん、
明日はいよいよ、今年最後の更新で~す♪

何がでるかお楽しみにね♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ めちゃカワ!!プーさんとミニーちゃんのロールケーキ

『 キャー!かわいい!

クマのプーさんとミニーマウスの

とってもかわいいロールケーキ~!』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでーす♪

やっと更新で~す♪

風邪をひいてから、病院にいって、
注射してもらって病院の薬を飲んでたら、
ようやく治りはじめました

毎日、ご訪問していただいてる方
コメントいただいてる方

なかなかお返しできなくて、
ごめんなさいです


薬飲んだら、眠くて眠くて
夜は10時くらいには寝てました

今晩、順次、皆様のところへ
訪問&応援ポチさせていただきます♪


今回の更新で

『 ローソンうちカフェスイーツ 2012総まとめ 』

の予定でしたが、昨日行ったスーパーで

すごぉーく、カワイイロールケーキを
見つけたので、思わず衝動買いしちゃいました!

なので、今日はそれを
ご紹介しまぁーす♪



『 クマのプーさんの

ハチミツロールケーキ』¥450




このロールケーキ、
なんと、残り一個でした~

あまりのカワイさに
ソッコーGET~~!

残り物に『 福 』がありますように





まるでのような
模様のロールケーキに

プーさんのプレートチョコ





↑ちなみに、これは

『 チョコの壺 』

壺の中にはほんとに
ハチミツがはいってるんですよぉ~


このクリームはチョコクリームで~す♪




でわ、次いきましょ~



『 ミニーマウスの

クリスマスロールケーキ 』¥450




こちらは

『 ミニーマウスのロールケーキ 』

で~す♪




ミニーマウスのイチゴチョコプレートに

小ぶりのイチゴがトッピング~


なかは、イチゴクリームをロールしてまーす♪




これを買った、お店は

『 タカラブネ 』といって

徳島県、香川県のちょい大きめスーパーの
中に何店舗か入ってるケース屋さんなんですが

2つとも

『 ローソンうちカフェのロールケーキ 』

に負けないくらい、おいしかったです


ケーキ屋さんでホントに
おいしいケースを買ったの久しぶりかも?

って感じですね~


今年も残りあとわずかですが


みおんは風邪に
負けないようにがんばります!

ブログの更新もがんばります!



でわでわ、また明日を
お楽しみにね ♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございま~す

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ イルミネーション特集~!第1弾 / 旦那からのプレゼント♪

『 日本各地の有名どころ

イルミネーションをどどーんと紹介~!』



みなさん、おまたせしましたぁー!

風邪をひいてしまって
みなさんからせっかくいただいた

コメントへの返信もままならない
状態になってしまって、すみませんでした

ちょっとよくなったので
やっと更新で~す♪


でわでわ『イルミネーション特集 』ですが
あまりにたくさん写真があって

書くにも時間がかかりすぎるので
記事をわけてご紹介しますね~♪

なので、今回は第1弾で~す♪


それでわ、読者のみなさん

『 イルミネーション特集 第1弾~! 』


Here we go ~~!!

『 時の栖 (ときのすみか) 』静岡県御殿場市




『 御殿場高原ビール 』で有名な場所でーす






ちょっと前の写真ですが

入場料はなんと、無料でした~♪




大きなベルのイルミネーションが
とってもキレ~!




ここは、またいってみたいな!



『 三重総合文化センター 』(三重県津市)




メインはこの楽器だけですが
とってもキレイでしたよ~♪

入場料は無料です♪



『 なばなの里 』三重県桑名市




関西、東海県のほうで
特に有名なのがここ!『なばなの里』でーす


光のトンネルをぬけると…

光の大海原が現れるんです!

見てた人、皆が

『 うわ~~ 』

とか言ってました




白い光のスジは『 天の川 』らしいです

この年のテーマは

『 銀河 』

だったと思います




これが出口への道、ほぼ真っ暗です




【 マル秘エピソード 】

実はこれにはマル秘エピソードがあって

この日は「なばなの里」
バラ園とかいろんな花を見に行ったのですが、

17時頃に支配人ら園内を回って来て

「 明日からイルミネーションをやるので、今日はチェックのための
デモンストレーションをするのでよかったら見ていってくださ~い 」


とかで、ただで見れちゃいました!

※ちなみに入場料は2000円です

しかもお客さんほとんどいなかったです♪



色が自動的に
グラデーションするんですよ♪




『 なばなの里 』のイルミネーションは
一回じゃムリなので、また次のときに、また紹介しますね ♪



『 旦那からのプレゼント 』

先月に『スマイリーフェイスのペンダント』
をもらいしたが

またプレゼントもらっちゃったぁ~

なにかなぁ~ルンルン♪




……と思ったら




『 お菓子3つ、ワロタ!wwwwww』


これで記事でも書けだってぇぇぇwww

しかもダイソーで買ってきたってwww


ありがとう…おいしくいただきます


『 イルミネーション特集 』

の続編は来年かも?です


次の更新わ

『 ローソンうちカフェスイーツ2012 総まとめ』


をやりたいと思いまーす♪

お楽しみにね♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ MerryChristmas!

『 メリー クリスマ~ス! 』






みなさん、おはようございます♪
今日と明日は『 クリスマス 』ですね~♪

今日は旦那が仕事で、わたしは暇なので
更新でもしようと思います♪


きのうは旦那がお休みだったので
お出かけしてきました~

『 何か買ってやるよ♪ 』

と、いうのでいろいろと
見にいきました


きのうはとにかく、どこにいっても
スゴイ人、人、人!

ショッピングモールなどは
車を停めるだけで一苦労です~


なので、イオンはあきらめて
『 ゆめタウン』にいきました

『 ゆめタウン』ていうのは
なんだかテーマパークのようですが

ようするに、イオンさんみたいな
ショッピングモールのことで

レストラン街や中に入っている
店舗など、イオンとほぼかわりません

そこでいろいろみてきました~♪



『 ピンクのコート 』




わ~、なにこのコート
めちゃカワイイ~~!

色も形もすご~くカワイイです♪


お値段もまあまあ安かったので
買おうか悩みました、、、

ですが、ピンクのコートを着ている
わたしを想像してみたら、、、


カワイイんだけど、ピンクのコート
着てる人なんて、中学生でもいないよ~w

ちょっと、派手すぎ、、かも?

なので、却下~!


次は宝石店です♪








ぅう~ん、どれも、パッとみて、
『 ほしい!』ていうのがなかった
ので、やめました

それより、指輪の写真撮ってたら

『 おい、どこでも写真とるなよ
店員がこっち見よるだろ 』


て、旦那におこられました…ショボン
( i _ i )

で、結局、欲しいものがなかったので
また今度ということに…



中でお食事しました♪





わたしは『 ピザセット 』です♪

¥880えん!たっか~~ぃ!




ピザは店内手作りのような感じです
すごい時間かかってきました

それも、旦那が食べ終わるころに(>_<)
おそすぎぃ~w




ドリンクは『 アイスレモンティー 』でーす♪




結局、一番おいしかったのわ
このヨーグルトでしたw




それでわ
今日お仕事おやすみの人も
そうでない人も

『 クリスマス 』

楽しんでくださいね~♪

次回はほんとに

『イルミネーション特集 』

やりまーす♪

お楽しみにね!


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ チキンタツタ和風おろし

【 みなさまへのお礼 】

読者のみなさま、いつも
「スイーツ&グルメよくばりパーク」
にお越しいただきありがとうございます。

このたびは『みおん』のことで、
励ましや慰めのお言葉を
多くの方からいただきました。

まったく見ず知らずの、わたしに
あたたかいお言葉の数々、

読んでいるうちに
目がウルウルしてきました。

『みおん』もきっと天国で
喜んでいると思います。

そして『 みおん 』はこのブログで、
わたしの中で生きています。


本当にありがとうございました。



『 チキンタツタ復活!

今度は和風おろしも出たよ~!』




みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでーす♪

わたしの家の近くのイオンさんの
マクドナルドがリニューアルオープンしたの♪




とってもオシャレな店内に
うまれ変わりました~


今日はマクドナルドさんから
期間限定で復活した『チキンタツタ』

そして、今年は『チキンタツタ和風おろし』
なるものも発売しましたね

とゆーわけで、レビューしたいと思いま~す♪



『 チキンタツタ和風おろし 』




チキンタツタといえば、
このフワッフワッフッカフッカの

黄色くって、あまくって
おいしいバンズが特徴なんですね~




ジャ~~~~ン!

バンズをとってみました!






あいだには、ポン酢風味の和風おろしダレ
はさんでて、とってもサッパリとした
味に仕上がってますよ~♪




チキンはあいかわらずジューシー
とってもおいしーでぇーす♪


『 チキンタツタ 』がなぜレギュラーメニューに
ならなかったのかというと

あのチキンタツタ独特のバンズ
実は一つ一つ、人の手で生地を
結んでいるんですって!


なので、手間がかかるから
レギュラーにならかったそうで~す♪

うう~ん、なっとくぅ~


次回の更新は

『 クリスマスケーキ 』

おみせしちゃいまぁ~す♪

お楽しみにね

それじゃ、またねー
バイバ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ ブルボンのお茶菓子特集~!

『 お茶のお供の超定番のお菓子を

どど~んとご紹介しちゃいま~す♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんで~す♪

はやいもので
クリスマスを過ぎると、もうお正月~!

みなさんも同じだと思うんですが
年末年始は忙しいですよね

なので、年末年始は
更新できないかも?
なんです


だから、今年のネタは今年中に
はやめに記事にしておきたいので

今日も更新で~~す!

で、今日わお菓子の
『ブルボン』さんです♪


『 ブルボン 』さんといえば派手さはないけど、
地味~に売れ続けてる商品が
たくさんあるんですよね~♪


【 お茶のお供の超定番のお菓子 】

今日は誰もが知ってるブルボンさんの
超定番ロングセラー商品

な、な、なんと!
4種類も紹介しちゃいますよぉ~


でわでわ、さっそくいってみよ~!



『 アルフォート 』一般スーパー価格¥158くらいから





こちらはもう、超、超、超、定番中の定番で~す♪

サクサクビスケットに
ミルクチョコの黄金の組み合わせ!

これ好きって方、きっとたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?




これ、食べだすとやまりませんね ^ ^♪



ぅう~ん、おいしーで~す♪
チョコ好きにはたまりません♪


次はこれ!



『 ホワイトロリータ 』¥120くらいから





こちらも知らない人はいないですよね~

さくさく棒クッキーに
ホワイトクリームコーティング~♪





これはホワイトチョコではないんですよ~
ホワイトクリームらしいです

これは紅茶にピッタリかも♪



さぁ、続いていきますよ~



『 ルマンド 』¥120くらいから





こちらも超定番のおやつでーす♪

サクサク薄焼きクッキーを棒状に
巻いて、紅茶チョコのコーティング~♪




これはクセになりそうな
独特のサクサク食感


これも食べだしたらやまりませ~ん♪


そして、いよいよ
フィナーレを飾るのはこれ!



『 バームロール 』¥120くらいから





ミニロールケーキに
ホワイトチョココーティング~♪

これは、わたしも『アルフォート』
同じくらいに好きなんですが

甘過ぎなくって、しっとり
やわらかなミニロールケーキです♪




これ、コーヒーのお供に
ホントにピッタリなんですよね~


ほんとにおいしーです♪


みなさんは、どんなお茶菓子
食べてますか~?

これを参考にくつろぎのティータイム
楽しんでいただければ、うれしいです~ (*^_^*)


でわ、またね~
バイバ~イ♪


※ 風邪をひいてしまったので、もう寝ます
訪問、コメント返しできなくて、すみません!


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ クリスマスケーキ特集~~♪

『 もう、クリスマスケーキは

予約されましたか?』





みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでーす!

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスって、なんだか
ウキウキしますよね~

とくに、子供さんのあるご家庭では
クリスマスは一大イベント
なのではないでしょーか?

もちろん、クリスマスは
女子にもうれしいイベントです♪


そんなときにぜぇ~たい!
かかせないのは、なんといっても


『 クリスマスケーキ~!』


ですよね!

とくに、子供達が楽しみにしている
年に一度のスイーツです

みなさんは、もうどこかに
予約されましたでしょーか?


とゆーわけで、今日わ

『クリスマスケーキ特集~!』




ということで、身近で買える
いろんなところのクリスマスケーキを
カタログから紹介していきたいと思いまーす♪


まずはこちら


『 山崎パン 』





『 パスコ 』




パンメーカーさんのは、いちご生クリーム
がウリのようで、オーソドックスです

でも、このフツーの
『イチゴ生クリーム』の定番が
わたしは1番だと思うんでーす♪ (*^_^*)


お次は



『 イオン 』




イオンさんのは、
いろいろな一流パティシエ監修の
創作ケーキがたくさんありますよ~

なかでも目をひいたのが
この『モンブラン』でぇ~す♪

う~ん、おいしそー♪



そして、最後はコンビニ!


『 ローソン 』でーす♪


最近、とにかくおいしいスイーツばかりを
発売しているローソンさんからも

今年も気合いが入ってますよ~

あの、おいしいと話題の

『 プレミアムロールケーキ 』







をそのまんま大きくしたような

この『 クリスマスケーキ 』
1番の目玉でーす!!




これがまた大好評のようで
予約が前年比3割UPだそうです


ぅう~ん、これは食べてみた~い!


こんなのもあるよ



チョコバウムです
これもおいしそーですね♪


最後に、みなさんは予約派?
それとも当日派?


わたしは予約しようと思ったら
旦那の会社がクリスマスケーキを
くれるそうなので、買うのやめました

だって、そんなに食べられないですもの

ま、当日買いでも、普通に買えちゃうので
わたしはクリスマス当日の気分で、
食べたいと思うのを買うこともありますね

旦那がもらってきたら、それも
ここでお見せしちゃいますね~



そうそう、聞いた話なんですが

クリスマスケーキの生地台とかって
何ヶ月も前から焼いて、冷凍保存
してるらしいです

そうしないと、間に合わないんだとか

クリスマス前日とかは、
まさに戦場なんだとか

クリスマスが楽しめるのも、
こうして、陰で支えてくれてる
人達のお陰なんだなぁ~て思いました



↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 焼鳥つくね丼 →吉野家→男性の方必見で~す!

『 男性サラリーマンの方!(とくに)

必見!ですよ~(^◇^)』



みなさん、こんばんわ~♪
みおんです♪

前記事で顔だししちゃいましたが
みなさまに、どんなこと言われるのか
ほんとにドキドキでしたけど

でも、みなさん、やさしい方ばかりで
ホントによかったです♪


さてさて、みなさんは、

『 吉野家 』さんとか



よく行かれますでしょうか?


サラリーマンの方は、お昼に利用されてる方、
結構いらっしゃるのではと思うのですが

うちの旦那も、月一、二回は
吉野家の牛丼が食べたくなるみたいです




そこで、今回は旦那と
吉野家いったついでに

最近発売した『 焼鳥つくね丼 』
レビューしたいと思いま~す♪



吉野家


『 焼鳥つくね丼 』並390円




※写真は半熟玉子入りの【半玉焼鳥つくね丼 ¥440 】


並盛りは炭火焼鳥が4個と
つくねが一個はいってま~す




焼鳥の肉は、臭みがなくって
炭火焼の味が香ばしくって




とっ~ても、おいしーですよ♪

脂っこくなくない上に
焼き鳥なので、しつこくないから
女性にもオススメですね ♪




ちなみに大盛りは¥100UPで
ご飯の量UPに、焼き鳥とつくねが
それぞれ一個づつ増量
のようです


ただ、並390は、
ちょっとお高い気もしますね

鶏肉って原価メチャ安いらしいので、
わたし的には並320円くらい
かなぁ~て感じですね



【 みおんについて 】


ここでひとつ、みなさんに
お伝えしたいことがあります

ブログをはじめるとき、
ニックネームを「 モモコ 」に
しようと思ったんですが

「 みおん 」にしました。

わたしは『みおん』という
キャラについて

ただマンガチックにイラストで
遊んでいるわけではないんです

わたしは21のときに子供が産まれました
でも、その子は産まれてすぐ

『天国へいきました』

その子につけようと思った名前が
『 みおん 』なんです


「美音」か「魅音」
どっちにしようかきまってなかったので

ひらがなで『 みおん 』にしてるんです

男性の方は、子供なんて

「また作ればいいじゃないか」

というかもしれませんが、

女性にとってはそう簡単な話ではないんです

例えば、男性の方が、何か趣味で
毎日コツコツ一年かけて完成させた
ようなものが、完成した日に
突然、バラバラに壊れたら…


どんな気分になるでしょうか?


すみません、なんだか
自分の世界に入ってしまいました


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ これがわたしです / サンマルクカフェ 生シューセット

『 全米が注目

ついに、みおんの正体が明かされる』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんです!

ちょっと大げさに入りましたが
いよいよ、わたし本人の登場でぇ~す♪

その前に、あと一週間ほどで
クリスマスなので、ヘッダー画像を
スペシャルなものに変更しました♪





こちらはクリスマス終了までの予定です♪ (*^_^*)


でわでわ、いよいよ、わたし本人の
登場でぇ~す!



【これが正真正銘のわたしです】


※ 旦那が、ケータイカメラで撮ったので画質悪いです
※タバコ吸います、ワッハッハ!


すみません、すっぴんです!w


個人特定されたくないので
髪が長いときの写真で
目にモザイク入れました

それにわたしはアイドルや
芸能人ではありませんので

これが精一杯、おみせできる限度なんです
期待してくれていた方がいましたら、ゴメンなさいね~

小さい画像ですが、のちほどモザイクなしを
プロフィール画像にてUPいたします♪


どうですか?
皆様のイメージと違いましたでしょうか?
それとも、イメージどうりでしょうか?


【 でわ、ここでわたしのことを
簡単にお話ししますね 】



【 血液型 】A型

【 誕生日 】9月6日
(体重よりも年齢のほうが気になるので、これだけで)

【 身長 】158くらいだったと思います

【スリーサイズ】ヒミツです!

【 性格 】
おっとり、のんびりマイペースです。

タバコは吸いますが、お酒はあまり飲みません。

お酒飲んで朝までバカ騒ぎしたりするタイプではないですね。


【ファッション】
流行にあまりとらわれません。

気に入ったのを買うだけです。

ジーンズにスニーカーはまったくはきません。

いつも、スカートとパンプスかハイヒールです。


【 好きな男性のタイプ 】
顔だけで判断しません。
しっかり者、頼りがいのある男性が好みです。


【 趣味 】
たまにイラストです。

イラストは描きますが、
マンガとかアニメのことはほとんど知りません。

音楽は、AIとかよく聴きます。
あと、昔のポップスも大好きですね ♪


【 とくに好きな食べ物 】
いちご、お寿司、抹茶を使ったもの、
ラーメン、鯖の味噌煮、あとねばねば系



どうですか?
ちょっとは、わたしの素顔について
イメージできましたでしょうか?


それでわ、今日のスイーツ!
いってみよぉ~


【 サンマルクカフェに行ってきました】

今週の平日、イオンにお買い物の
ついでに休憩がてらに

ひとりでサンマルクカフェにて
コーヒーを飲みました





そこで、注文したのがこれです


『 生シューセット 』¥400




濃厚なカスタードクリームをサンドした
パン風なシュークリームです♪




おしゃれな店内 ♪
…でもガラガラでした




イオンの中ですがスタバは1F
こちらは3Fにあるからなんでしょうけど

スタバのお客さんをすこし、
わけてあげたいくらいですねw


明日、プロフィール画像を
モザイクなしに変更いたします♪


見たい方は、ぜひ
いらしてくださいね

それでは、今日わこのへんで
バイバ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ いよいよ明日公開!今日わちょこっとです (*^_^*)

【 ちょこっと更新です♪ 】


みなさん、こんばわぁ~
みおんでぇ~す♪

いつもたくさんのご訪問
ホントにありがとうございまぁ~す♪

もうすぐ半年を迎える

『 スイート&グルメよくばりパーク 』

これだけたくさん人にきてもらって
どんな人間が運営してるのか

『 謎 』のままでは、やはり失礼ですので

ちょっぴり運営者のことも知っていただこうと
思って顔だし予告しましたぁ~

そして、いよいよ!ついに!とうとう!


明日、わたし本人が出演いたします♪

う~、緊張しますねぇ~ (*^_^*)

今日わちょっと、今から旦那の
晩ごはんやらで、忙しいので

記事も急ぎ足で、今日わ簡単にですが
ゆるしてくださいねぇ~




↑上から落ちてきそうなほど
巨大なシャンデリアの下にいるのがわたしです♪



ついでに!


『 もっちリングチョコ 』¥105




モチモチ食感のチョコドーナツでぇ~す♪




これわ、おやつにピッタリでした~
おいしかったです ♪(*^_^*)




でわでわ、明日をおたのしみにぃ~


…ぅう~ん、それより
今晩は、わたしをほおっておいて、
旦那がおとなしく寝るかが問題なのです

てか、寝ろ!

今日わ、パソコンしたいし
それに、その気はないのだぁ~!


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ しあわせバター&しあわせチーズ

【お知らせ ♪ (*^_^*) 】

読者の皆様、いつも

『スイーツ&グルメよくばりパーク』

をご訪問いただきまして、
ありがとうございまぁ~す♪

このブログも『クリスマス・イヴ』
いよいよ半年を迎えます♪

今年も残りあと3週間ほどですが、
更新予定の記事が目白押しなんで~す!

それでわ、いくつか
年末までの予告をしておきますね ♪


『みおん』この名前に隠されたヒミツ、わたしのことをお話しします
みおんちゃんにお友だち、New!!キャラ登場ぉ~!
さらに、新しいお友だちが
2人増えて、4人の女の子が紹介する●●●●?
クリスマスケーキ特集~♪
イルミネーション特集~♪
今年の●●●の総まとめをいくつかしちゃいます♪
そして!ついに!おそらく
皆様のいちばん気になっていると思われる
わたしの素顔を可能な範囲で公開しちゃいますぅ~♪
※あまり期待しないでくださいね~(*^_^*)
その他にもまだいろいろあるよぉ~ん♪

お楽しみにぃ~♪でわでわ


【 またまたおいしーポテチ!

カルビーさんから出たぁ~!】




みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

いきなりですが、ここでまたちょこっと
お知らせしたいことがありまぁ~す♪


【 お知らせ2 】


わたしのブログにご訪問して
いただける方は大歓迎なのでぇ

基本、アダルトブログの方とか
どこからご訪問してくださっても
訪問返しはしてますよぉ~


でもでも…


女性ブロガーさんなら誰でも
あることだとは思うのですが…

ホントに申し訳ないのですけど

過激で露骨でエッチぃなコメントや
質問などは削除してますのでぇ~


ホントにゴメンなさいねぇ~


でもでも、コメントは大歓迎なのでぇ

そーゆー場合わ
やんわりとソフトにお願いしますねw



さてさてぇ


それでわ
本題にいきますよぉ~
今日わこれ!



カルビー


『 しあわせバター 』¥198 (コンビニ価格)




またまたカルビーさんから
とっ~ても魅力的な
ポテチが2種類でましたぁ~


『 4つの素材でしあわせ気分♪ 』




この『 しあわせバター 』

「 バター 」「 はちみつ 」
「 パセリ 」「 サワークリーム 」


4つの素材のフレーバーをあわせて
味つけされてまぁ~す♪




『 で、お味のほうは? 』

やわらかいハチミツの甘みに
ふんわりしたバターの味って感じぃ~

うまく表現できないですけど

とにかくぅ

『 ふんわりやわらかい甘いバターの味 』

てとこですかねぇ



お次わ



カルビー


『 しあわせチーズ 』¥198 (コンビニ価格)




今回、わたしは
こっちが大本命ぇ~、チーズぅ~!


こちらも、4つの合わせ技でぇ




「 ゴルゾンゾーラ 」
「 パルメザン 」「 モツァレラ 」


3種のチーズに「 はちみつ 」
加えてるんです♪




お味のほうわ

フツー、チーズ味のスナックって
あとから塩気を感じるものが
多いのですが

これわ

『 ふんわりやわらかいチーズ味』

薄い味ってことがじゃなくって

しっかりとしたチーズなのに
ふんわりした感じの味なんですぅ~

ぅう~ん、これわ、おいしーです!


ほんとに
「 しあわせチーズ 」って味が
ピッタリのネーミングだとおもいまぁ~す♪



『 おまけ 』


ダイソーさんでイラストに使える
画材道具はないかと探していたら

こんなものを
見つけちゃいましたぁ~♪


『 48色クレヨン 』¥105






使い途はあるかどうか
わかりませんが…

とりあえず買ってみたよぉ~


でわでわ、次回の更新まで
バイバァ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


■ 今日はぜぇ~んぶイチゴ! イチゴスペシャルぅ~!

『 イチゴ! イチゴ! イチゴぉ~!

いちご大好きぃ~~(*^◯^*) 』



みなさん、おはようございまぁ~す♪
みおんでぇ~す♪

ぇえ、っと、やっと更新でぇ~す

毎日、たくさんのコメント、拍手、拍手コメントを
いただきまして、ありがとうございます♪


ところで、わたしもご訪問していただいた
皆様のところへ、毎日、お伺いしなきゃなんですが

夜は夜で旦那が帰ってきたら、晩ご飯だとか
そのあともいろいろとぉ、お相手してあげないと…ネ(#^.^#)

パソコンばっかりいじってると
浮気されてもイヤなので

訪問返しや、コメント返しができない日も
あったりですが、ちゃんと読んでいますので
お許しくださいませぇ~



さてさて

『 お菓子メーカーさんからは
相次ぐ「 イチゴ 」の新製品ラッシュ !』

そうなんです!
この何日間かでお菓子メーカーさんからは

相次ぐ『 イチゴ 』の新製品ラッシュぅ~!

でもぉ、あまりに数が多すぎてぇ
全部はご紹介できませぇ~ん


なので「 イチゴ 」でも


『 あまおう 』


を使用した「 イチゴ 」
新製品ばかりを紹介したいと思いまぁ~す♪



森永


期間限定『 あまおうケーキ 』




OPEN~♪

わっ!真っ赤でキレイですぅ~




こちらはエンゼルパイやチョコパイの
ようなおなじみのチョコサンドケーキです♪




中のクリームに『 あまおう 』を使用した
クリームをサンドしてて、とっ~てもおいしいでぇ~す♪


お次はこちら!



ロッテ

期間限定


『 プチブッセ

ストロベリーショコラ 』




こちらは、ロッテさんの
チョコサンドケーキでぇ~す♪




プチブッセの名の通り
ホントに一口サイズって感じなんです♪

ぅぅ~ん、でも女子なら
2口くらいかも~?って感じの

微妙な大きさって感じぃ~




中にパリパリチョコと
『 あまおう 』使用のクリームをサンドしててぇ




これもとっ~ても、おいしーですょ♪


最後はこちらぁ~



不二家


期間限定『 LOOK

あまおう苺の生クリームパフェ 』




もうおなじみのLOOKチョコレートから
『 あまおうチョコ 』の登場でぇ~す♪




今回は中にぃ

『 純生クリーム仕立て』のクリームと
『 あまおうイチゴ 』のペーストが入って




プレミアム感たっぷりな
一味ちがうイチゴチョコって感じぃ~


ぅん、これも、おいしぃーょ♪


この他にもイチゴの新製品が
たっ~くさんでていますよ~♪

ぜひ、お好きなのを探して
みてくださいね


でわでわ、みなさん
次回の更新までまたね

バイバァ~イ

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 素敵なイラストをいただきました♪ / 肉厚カツサンド

『 とっても素敵なイラストを

いただきましたぁ~♪ 』



みなさぁ~ん、おはようございます♪
みおんです

ぅお~、ブルブル、ブルぅょぉ~
メチャ寒いぃ~、寒いのイヤだよ~(>_<)

こちら香川県高松市もいよいよ冬本番て感じの
寒さになってまいりました、寒いよぉ~


でわでわ、さっそくですが
このイラスト見てください!




このイラストは
つい最近ブロ友さんになってもらった


『 ハピネス 』のブログの管理人


『 新米おばちゃん 』さんから
いただいたものなんです♪

『 みおん 』を描いてくれたのですが
とっ~てもかわいいデス

わたしのために描いてくださって
ありがとうございまぁ~す♪

ほんとに感謝感激です!

ぜひぜひTOPのヘッダー画像として
使わせていただきますね!


その前に、ヘッダー画像は横長です
なので、ヘッダーとして使えるように
少々、加工させていただきましたぁ~



※背景のピンクのタイル状の模様はコピーして貼り付け
※タイトルロゴはiPhoneアプリを使ってつくりました




パソコンのGIMP2という画像加工ソフトと
iPhoneのアプリをつかって…


できましたぁ~




今日一日あたらしいヘッダー画像で

明日から、新しいヘッダー画像と
前のヘッダー画像が一時間おきに
変わる仕様にする予定でぇ~す♪


①<みおんクリスマス限定>



②<みおんメイドさんプリンパフェ>

↑明日から2種類が一時間おきに入れ替わりますっ!


ぜひ見てくださいねぇー


それから

『 ハピネス 』

をぜひ応援よろしくお願いしまぁ~す♪


でわでわ今日の食べ物わ、こちらぁ~


『 こんな厚切りカツサンド食べたことある?』


ローソン


『 厚切りカツサンド 』¥390




こちらのは新商品なんですがぁ
関西のローソンで一度みたきり
どこもありませんでしたけど

つい最近、わたしの近くの
ローソンさんでも売り出しましたぁ~




このカツサンド、ローソン店内で
調理しているんだとか

見てください!このカツ!
おそらく2cmはありますよぉ~




そして、マチカフェのコーヒー
いただきましたぁ~




それでわ、次回の更新まで
バイバ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ おやつとローストビーフ/ 断捨離

『 かわいぃ~♪ シナモンロールぅ~♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~♪
みおんでぇ~す♪

わたしわ毎年、年末に近づいてくると


『 断捨離 (だんしゃり)


と、ゆーのを行なうのですがぁ

今年もつい最近はじめましたぁ~♪

ここで『 だんしゃり? なんじゃそりゃ』
って人のために、ご説明しまぁーす♪

よーするにぃ

「いらないもの」「使わないもの」を捨てて
身も心もスッキリしましょ~


てゆーことなのでぇーす♪


そこで、こんなものがでてきましたぁ~

『シナモンロール』のマスコット入りのお菓子




もう、ずいぶんと前に買って
もったいなくて開封してなかったの

ぅ~ん、たぶん8~9年くらい前だと思います




値段シールが黄色くなってますね


ぅ~ん…やっぱ捨てられないなぁ~
かわいいしぃ~♪




やっぱ捨てるのやめました
かわいいぃ~♪

キャンディはもう食べられませんけど



これわ、どうしよーかなぁ

ドコモ『ムーバP506iC』



これわわたしが
高校生の時つかってたケータイなの♪


iPhoneと比べてみると、、、




「ぶ、ぶあつ!」

すっごいですね、この分厚さ!
昔って、こんなのフツーに
つかってたんだぁ~

いま触るとほんと笑っちゃうレベルですね~w


ぅぅーん、やっぱ置いとこぉ~
思い出がいっぱいつまったケータイだしぃ

こうして整理して、懐かしいものを見ると
いろいろ思いだして楽しいですね♪


さてさて、今日わ、
おやつの紹介をしたいと思いまぁ~す♪


ヤマザキ


『 みかんホイップクロワッサン』


※パンの賞味期限ってずいぶんと余裕をもって記載されてるとか
なので一日くらい過ぎてもだいじょ~ぶ♪
わたしの親戚みたいに、賞味期限切れのアンパンが
もったいなくて
見事にお腹こわしちゃった方もいるので
期限切れは自己責任ですね♪


このパン、皮がパリパリクロワッサンにぃ




ミカン入りのホイップクリームがはいってて




とってもおいしーでぇ~す♪

LAWSONマチカフェの
コーヒーのお供に

シナモンロールちゃんといっしょに
ステキなおやつの時間です♪




ついでにぃ

晩ごはんも、おみせしちぁお~

今日の晩ごはんに買ってきましたぁ~


『 ローストビーフ 』




うん!これで
旦那がよろこぶことまちがいなし!




「 お~、うめ~よぉ~!」

てゆー、旦那の顔が目に浮かびます♪

あぁ、はやく冷蔵庫にしまわないと!
いたんじゃうぅ~~


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ アイス / 丸源ラーメン / 店長さんありがとう♪

『 ソフトクリームぅ~

タダでもらっちゃったぁ~♪ (*^◯^*) 』





みなさぁ~ん、こんばんわぁ~
みおんでーす♪
お待たせいたしましたぁ~(*^◯^*)

わたしは先日、ラーメンを食べにいったのぉ~♪
今日はそれをレポしたいと思いまぁ~す♪

そのラーメン屋さんとわ


あの肉そばで有名な


『 丸源ラーメン 』さん!




関東~東海地方に多いチェーン店系の
ラーメン屋さんなんですが

この『丸源ラーメン』さんが
先月、香川県高松市に初進出ぅ~♪




とゆーわけでぇ、、
いってまいりましたぁ~


そこで、わたしが食べたのわ、コレ!



『 黒とんこつラーメン 』¥630




肉そばではなくって
とんこつ系ラーメンを食べましたぁ

博多のとんこつではなくって
『 しょう油とんこつ 』です♪




こってり系のしょう油とんこつスープに
ツルツルの中太麺!

この麺、なかなか伸びないんですよぉ~
この麺もなかなかのお味でぇーす♪




とんこつラーメンは、白、黒、
3種類あるのですが




この『 黒とんこつ 』に浮かぶ
黒いのは『 かつお節 』のようですが

実は『 ネギ 』『 ニンニク 』
炒ったものだそうでぇ~す

このラーメン、コクがあって
ホントにおいしぃですよぉ~♪


ついでに

『 ギョーザ 』

旦那とわけわけしましたぁ~♪




このギョーザもきっちり具がつまってて
おいしぃですねぇ~


そして、ソフトクリームなんですが
『 丸源ラーメン 』さんのメール会員登録
もらっちゃいましたぁ~♪

あ~、おいしかったぁ~


ここで、まだヒミツがあるんです

実はわたし、旦那と県外に住んでいたときに
『 丸源ラーメン 』さんでアルバイトした
ことがあるのでぇ~す♪




そのとき、お昼ごはんで店長さんの
ご好意で、980円もする
1番高いラーメン
をごちそうになりましたぁ~

いわゆる全部入りってやつです

あのときはごちそう様でした♪

『 丸源ラーメン 』さん
どこのお店も大盛況ですよぉ~♪


自分が働いてたお店が、近くにできるって
なんだかうれしいですね ♪

でわでわ、次回の更新まで
バイバぁ~イ


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ 予告ぅ~~(*^◯^*)

『 おはようございまぁ~す♪ 』


おはようございます♪
みおんです

何度も訪問してくださって
ありがとうございます♪

今日の夜には、更新しますので
それまでお待ちくださいね~


『 肉じゃが』




『 エビチリ 』




『 肉だんご 』




それでわそれでわ (*^_^*)

お楽しみにぃ~♪

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■ オシャレなお店でステーキ!今日わステーキが盛りだくさん!

『 やわらかくっておいしい

国産和牛ステーキぃ~

やっぱりステーキって素敵ぃ~♪ 』



みなさん、こんばんわぁ~
みおんでぇ~す♪

ブログのTOPの画像を
よりクリスマスっぽいものに
変更してみましたぁ~

とりあえずは
クリスマス終了まででぇ~す


それが終わると
もうお正月ぅ~~~(*^◯^*)

ほんとに12月って
ちょっとワクワクしますね ♪


わたしはまた、お隣りの徳島県へ
お出かけ&外食をしてきたので
それをレポしたいと思いまぁ~す♪


『 とってもオシャレな喫茶レストラン 』

こんなオシャレな喫茶レストランへ
いってきましたぁ~



『 バレンシア 』年中無休 24時間営業




店内は、アンティーク調家具や調度品、
オブジェ、ネオン、大型液晶モニター


などで飾られてて、とってもオシャレぇ~♪
また独特の雰囲気をかもしだしてもいるんですょ~♪






しかも、このお店、個人経営?としては
いまどきはめずらしい24時間営業なんです!

そこでわたしが食べたものわ、これでぇ~す♪



『 和牛サーロインステーキ 100g ライス付き ¥980




100gなのでそんなに、おっきくないけど
女子にはちょうどいいボリュームかもぉ~♪




ぅう~ん、やらかくって

『 おいしぃぃぃ~~ !』


そして、、、
食後のデザートに



『 チョコケーキ』 お食事の方は¥ 100




さらにさらにぃ

食後のドリンクぅ~ ♪



『 ミックスジュース 』お食事の方は¥200




ぁぁ~…ピンボケしちゃったぁ~


あーもう、お腹いっぱぁ~い
ごちそうさまでしたぁ~


最後に、お手洗いはこんな感じぃ~



↑お手洗いの天井あたりです♪


おトイレの個室内も
こぉ~~んなにオシャレぇ~♪




でわ、つぎに


『 いろんなお店のステーキを
ご覧くださぁ~~い 』



『 ガスト 』のステーキ




『 ブロンコビリー 』のステーキ




『 サイゼリヤ 』のステーキ




『 ステーキボーイ 』のステーキ ( 三重県鈴鹿市 )




ちなみにお借りした画像ではなくって
ぜぇ~んぶ、わたしが食べたものだよぉ~♪

でわでわ、今日の記事はここまででぇ~す


『 新しくリンクさせていただきましたぁ~』


みなさまの食卓がうるおうようにと
いろいろなお取り寄せグルメや
商品のレビューなんかをしているブログでぇ~す


『 ねっとの駅 』

http://foodstation.blog.fc2.com/

よろしくお願いします♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

