♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請



☆ ありがとう!一周年!/ さくらんぼパフェ

『 ありがとう♪ 一周年!』



みなさん、こんにちわ~♪
先日6月24日、ついに、ついに、

『スイーツ&グルメよくばりパーク』

が、一周年を迎えることができました~♪
キャーキャー!拍手~!パチパチパチ!

さっそくですが、本日のスイーツ~♪

今回はコンビニのミニストップさんで、とっーてもおいしいスイーツを見つけたから紹介するね ♪


『七代目 佐藤錦のさくらんぼパフェ』260円




『七代目 佐藤錦』?

なにやら人の名前が入ってるパフェなのですが、あとで調べてみると、すごい有名なさくらんぼの品種名で「砂糖のように甘い」という意味も込められてるんだとか、へー


もともと「さくらんぼ」に興味がなかった、わたしが無知だったみたい(。-_-。)

このことから、わざわざ商品名に「佐藤錦」って入れているので、これはひょっとして、ものすごくおいしいのでわ
???( ・﹃ ・)???

っていうハンパない期待感で衝動的に買ったスイーツなんですよ~

さて、そのお味わ???( ╹◡╹)!





見た目もかわいい~♪

そして、このパフェから『佐藤錦のさくらんぼ』と洋酒のような、まるで酔いしれるような、とにかくすごいイイ香りが漂ってくるんですよ~♪(*´◡`​*)


でわ、いよいよ
この『佐藤錦のさくらんぼちゃん』をいただきま~す♪




うわわ~~(*´◡`​*)

このさくらんぼ、ほんとにおいしいですね~!

味付けはされてるみたいですが、プリッと果実が、しまってて、とっても甘いです♪

さくらんぼでこんなにおいしいと思ったのははじめてですよ~♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





そして、この『さくらんぼゼリー』がまたおいしいんですよ~~♪

これまた買いに行こう~~♪(*´◡`​*)



『最後に一周年の感想をちょっと』

一周年に向けて、いろいろ考えてはいたんですが、特別なことをやる時間がなかったので、ごくフツーの記事になってしまったのはちょっと心残りです(。-_-。)

思い出せば一年前、ブログのこととかわからないことばかりで、、悪戦苦闘しながら始めたのを思いだします…しみじみ


これが一年前、はじめてのスイーツレビューです、よかったら見てね

今までで一番おいしかったケーキ

※タイトル名クリックで記事にとびます


そのうちGoogle検索でも、わたしのブログは

『スイーツ グルメ』

のキーワードで常に一位表示されるまでになりました

ここまでこられたのは、応援してくださる、ブロ友さん達のおかげだと思っています (*^_^*)

ここ最近は、更新も遅いですが、閉鎖することのないようマイペースで続けていくつもりですので、あたたかく見守ってくださいね~♪

でわでわ、次回までまたね~ ^_^


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで4連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ


■ プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) / ローソン

『 一つでふたつのおいしさ!』


みなさん、おはようございま~す♪
みおんです!

一週間ぶりの更新です♪
今度ばかりは広告がでないようにがんばって更新していきますね

さてさて、今日は先日発売した、ローソンさん定番の大人気スイーツ「プレミアムロールケーキ」の新顔


『 プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 』190円

をご紹介しちゃいま~す♪





毎月のように「プレミアムロールケーキ」の新顔さんが発売されるのですが、今回はなんと!ピンクとクリーム2色!

見た目からして「わっ!食べたい!」ておもっちゃいました




この2色のクリームとスポンジ、おいしそうなうえに、見た目もかわいいですね~♪

そして、2つの味はこんな感じです




おいしそ~♪





ローソンさんの『プレミアムロールケーキ』に共通していえることなんですが、ほんとにクリームがしつこくなくって、絶妙ななめらかさと甘さかげんなんです♪

この『ハーフ&ハーフ』はそんな絶妙な甘さかげんのクリームにほんのりとレアチーズとイチゴの味がプラスされてて、とってもおいしいですね ♪




しかもこれ『 期間限定 』
ですよ~!

6月10日までみたいなので、まだ食べていない方は、ぜひ食べてみてくださいね!



おまけ

休んでいる間も、記事にする写真だけはきっちり撮っていましたよ

これは、記事書く前にもう販売終了になってしまったものですがギャラリーだけでもお楽しみくださいませ♪



『 プレミアム 2種のいちじくとクルミのロールケーキ』

『 プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ』












↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで4連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

■北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当(ローソン)

『 これは、高級海苔弁?』


みなさん、こんばんわ~、みおんです♪
ほんとにお久しぶりで~す

わたしはしばらくの間、ブログの更新をお休みしてました

そして、長らくお待たせいたしました!
ま、どなたかが待ってくれていたかどうかはわかりませんが…

その間にも、春がおわって夏ももうそこまできてしまいましたが

やっと更新で~す♪ イエイっ!

今日ご紹介するのは、ローソンさんから発売しているお弁当です、こちら!


『 北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当 』530円





コンビニ弁当って、あまり買わないのですが『全国のうまいものを詰め込んだ』お弁当ということで、よくCMをやっていたので買ってみましたよ


これがお弁当の中の『お品書き』



美味しそうなお弁当って、なんだか箱をあけるのがワクワクしてきちゃいますね!

Open~♪




わっ!…なんだかすごい凝ってますね~

でわでわ「お品書きフィルム」をとっちゃいましょー!

エイっ!





おお~!すごく、おいしそう!




このお弁当一番のウリはこの「鮭の照焼」なんですが、これが他のお弁当とかによく入ってる「鮭」と全然ちがうんです!

とにかく、身が柔らかくって、フワッとした感じで、塩辛くなくってホントにおいしい鮭の照焼でしたよ~

その他のおかずはこんな感じ




こちらはそれほど「うわっ、他とはちがう!」て感じはありませんでしたけどおいしかったです

ようするにこのお弁当はズバリ!


『 高級海苔弁 』ですw


とにかくこれ、おいしいので皆さんもぜひ買ってみてくださいね

実はコレ、記事にしようと思ったとき、いつも売り切れててなかなか手に入らなかったんですよ~

店員さんに聞いたら、朝だけしか入らないそうで、朝のうちに売れちゃうんだとか…


おまけ

このお弁当のCM動画です、よかったら見てくださいな





でわでわ、次回の更新までまたね~!


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで4連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

