♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■ 王将の牛すじまん / 下着ドロ

『 餃子の王将の牛すじまんと

餃子を食べてみたよ~♪ 』



みなさん、こんにちわ~♪ みおんです♪

わたしは先日、丸亀市へ遊びに
いってまいりましたぁ~



丸亀市は香川県では、2番目に大きな市で (わたし個人の感じでわ)

丸亀市のシンボルともいえるのが、あの写真の真ん中の高いビル
『 ゴールドタワー 』です♪



わたしが旦那の車を運転、

運転しながら、写真をパシャり♪


「 おいおい、運転しながら危ないやっちゃな~ 」


と旦那が一言……たしかに!w


『 ゴールドタワー 』
外壁がゴールドでとっても目立ちます



これが夜の『 ゴールドタワー 』




毎晩グリーンのネオン
夜もとっても目立ちます


な、なんとたまにあるレアな
ブルーネオンのバージョンの撮影に成功で~す♪



いつもはぜったいにグリーンなんだけど
ブルーみたのははじめてです!



そして、夜は『 餃子の王将 』さん
久しぶりに餃子を食べてみたよ♪




中の具はぎっしりってわけじゃないけど、

皮がパリパリしてて、おいしかったよ~



ほんとに王将さんの餃子は10年ぶりくらいなんだけど
昔と味もかわらず今も210円て、すごいです!



そして、今日の本命はコレ!



『 牛すじまん 』¥157




メニューには、ちゃんとセイロにのった
おいしそーな写真だったのに~

お皿に、じかのせできました!
うーん、ここは減点!

でも中身はすごいです!




柔らかくなるまで煮込んで、
ホロホロにくずれた牛すじがたっぷり!


うん、これはおいし~♪



でわでわ新コーナーいきましょ~♪




【 みおんのオススメ商品レビュー 】




今日は、お洗濯洗剤で~す♪

わたしは数年前から
洗濯物はすべて部屋干ししてます


そう、あの事件以来…

それは『 下着ドロ 』の被害に
あってしまったんです!しかも2回も~!

洗濯物を取り込もうとしたら、


「 あれ? パンツがない…」ことに気がつきました

風で飛んでないか、その辺探したけど
見つかりませんでした

何度みても、どこにもありませんでした


このときは、

まさか下着ドロボーの
被害にあった実感がなかったので、

盗まれたのか、なくなったのか、
スッキリしないままでした


ところが、二週間くらいして


「あれ?またパンツがない!……あ! ブラも!」


今度はブラパン1セットごとなかったのです!
しかも、買ったばかりのお気に入りのかわいいやつです


「 やられた~~!」


そう、下着ドロに盗まれたんだと確信しました!


「 このヘンタイめ~!」



『 しかもくたびれた古いパンツはちゃんと残ってました
下着ドロにも好みがあるんですね 』w



「 取るならこっちもってけよ!」

と、プンプンしながら洗濯物を取り込み

それからは、お隣さん、ご近所の方の男性
全員疑わしくおもっちゃうんです


「 あの人かな…いや、まさかね~
あの人かも?……なわけないよね~ 」



て感じです


それから、洗濯物は部屋干しにしたんです

そこで、オススメなのはこちら!



『 香るスーパークリーン 』¥198




イオンブランドなのでお値段が
安いから選んでるのですが、

それいがいにも
わたしが洗濯洗剤を選ぶ基準は

『 除菌剤 』

色落ちすることがあるので

『 蛍光剤 、漂白剤 無配合 』

選ぶようにしています




お値段が安くて、部屋干しにオススメなのが、
このイオンブランドの洗剤なんですね


結局、下着ドロの犯人は
わからずじまいでしたが、

犯人が捕まって、警察の方が

『 このパンツおたくのですかね? 』

と、返しにこられたりしても

それはそれで恥ずかしいので
まぁいいやって感じです


さて、この写真はなんでしょう?ご想像におまかせしますw



でわでわ、次回までまたね~♪




※ しばらくゆったり更新になります

皆様への訪問返しなど、
できない日が多いですが、ご了承ください


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんにちは

下着が無くなってるなんてコワイよね~

そうそう
ブログはゆったりのんびりと自分のペースが良いと思うよ~
楽しみながらネッ(^_-)-☆

reimi01 さんへ

こんにちわ~♪
いつもありがとうございます♪

そうなんですよ~、下着なくなるって、なんだかこわいんです
こわいし、わたし狙われてる?みたいな感じになって

襲われたらどーしよーってなります
旦那にはやく引越ししよ~っていっても
男ってそれほど真剣に考えてくれないみたいです

はい、これからは週に1,2回かな~
なんだか、追われてる気分で更新するの疲れました


> こんにちは
>
> 下着が無くなってるなんてコワイよね~
>
> そうそう
> ブログはゆったりのんびりと自分のペースが良いと思うよ~
> 楽しみながらネッ(^_-)-☆

こんばんわ

いやぁその節は大変でしたね。
私も下着ドロした経験ありますが、古いのもちゃんと持って帰りましたよ・・・
って、そんなことしたことないわい!
だはははは~!(^O^)

ゴールドタワー、懐かしいです!
たしか金の便器、ありませんでした?
なんかそれだけ妙に覚えてます。(^^;

王将の餃子、うまいでしょ?

かのぼんさんへ

こんばんわ~♪
ふふふ、ほんとに下着ドロしたのかとおもっちゃいました
なわけないですよね~ (*^_^*)
女ものの下着って男にとって、そんなにいいものなんでしょうかね
う~ん、理解不能です( ー ー; )

何度も前は通るけど、ゴールドタワーの中に入ったことないんですよ~
一度はいってみないと~って感じです

王将さん餃子、あれ?こんなにおいしかったっけ?って感じでした
前に食べたときは、油とかでベチャッと感じだったので、それ以来
食べなくなったのですが、たまたまヘタクソなお店だったのかも~ (*^_^*)


> いやぁその節は大変でしたね。
> 私も下着ドロした経験ありますが、古いのもちゃんと持って帰りましたよ・・・
> って、そんなことしたことないわい!
> だはははは~!(^O^)
>
> ゴールドタワー、懐かしいです!
> たしか金の便器、ありませんでした?
> なんかそれだけ妙に覚えてます。(^^;
>
> 王将の餃子、うまいでしょ?

こんばんわ♪

下着ドロにあっちゃったんですね。
「欲しけりゃ、買ってこい!」
って思うんですけどネ~・・・
買い難いなら、通販も有りますしネ♪
分からんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、返されても気持ち悪くて
使えませんよネ♪
(⌒-⌒)

まったりと、やっていきましょうネ♪
(*'-'*)

らんぼうR-type さんへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます

欲しけりゃ買ってこい!

ほんとにそうですよねwww( ̄▽ ̄)

通販、そういえばニッセンさんとかでも買えますよね

ニッセンさん、わたしは以前、よくニッセンさんで服とか
買っていたのですが、写真のモデルさんが着ている服より
な~んか、違うんですよんね~

しょぼいというか、生地がぺらいというか
モデルさんのはなんか、生地とかしっかりしてるような感じで
実際にものが来てみるまでわからないという感じで
よく返品もしました(>_<)



> こんばんわ♪
>
> 下着ドロにあっちゃったんですね。
> 「欲しけりゃ、買ってこい!」
> って思うんですけどネ~・・・
> 買い難いなら、通販も有りますしネ♪
> 分からんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌
>
> まぁ、返されても気持ち悪くて
> 使えませんよネ♪
> (⌒-⌒)
>
> まったりと、やっていきましょうネ♪
> (*'-'*)

丸亀といえば

丸亀というと、さぬきうどん~と思っていました^^
こちらにもあるんですよ、「丸亀製麺」!
餃子の王将さんは日本全国津々浦々ってことで~♪

モービックさんへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます♪
そうでーす、丸亀といえば、さぬきうど~ん、ですよね
あの丸亀製麺は本社は大阪あたりだったと思いますが、
社長の父か祖父か忘れましたが、もともとは香川県丸亀出身
だったと思います、だから「丸亀製麺」てつけてたんだとか

それで、全国各地にあるけど、香川県には店舗がなくて、
本場香川県で勝負するって、最近、高松にできたみたいです

ここのうどんは、ほんとに香川の讃岐うどんの基本だと思います

香川県にはうどん屋さんはたくさんあるけれど、
「え?これ、讃岐うどん?」て感じの店がたくさんあって、
丸亀製麺よりおいしいところを探すのは難しいです(ー ー;)
いま、いろんなうどん屋さんにチャレンジしているところですよ~


> 丸亀というと、さぬきうどん~と思っていました^^
> こちらにもあるんですよ、「丸亀製麺」!
> 餃子の王将さんは日本全国津々浦々ってことで~♪

No Subject

今晩は。
みおんさんに教えて貰った要領で本日はブログ訪問を試しています。本当にさくさくと皆さんのブログを見れるのでびっくり!目から鱗です~。
ところで、実は我が家も数年前に下着泥の被害にあってから、部屋星オンリーです。
私も最初は「ん?気のせいかしら」と思っていたのですが、ある日ふっと「あぁっ!!パンツの数が1/3になってる~!!」と気が付いて(それまで気が付かないのも逆に凄いですが)それ以来、外干しは危険と思うようになりました。
あれって、気持ち悪いんですよねぇ。スッゴクお気持ち分かります。
ところであのピンクレースの写真ですが、案外シュシュとかかなぁ、と思っているのですが?如何なものですかねぇ(^^)

ichigomakaron47さんへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます♪
さっそく、試されたんですね~ (*^_^*)
たぶん、その方法が一番簡単で速いと思いますよ~

わたしもはじめから、その方法を知っていたわけではなくって
ときどきブログのランキングボタンのところに
「Ctrlキーを押しながらポチポチお願いします」てかいてある人が
いたので、「もしや?」と思ったのです

これで、いろんなブログの訪問もはかどりますね (*^_^*)

ichigomakaron47さんも下着ドロの被害にあわれたのですね
あれは、なんだか下半身が狙われているような気持ちになって
とても気持ちが悪いです(ー ー;)

でも、たくさん取られたのですね~、ひとつじゃ満足できなくって
コレクションでもしてるのかしら?w

あのピンクのレースの写真は、わたしの下着です

すみません、変な物お見せしてしまって
とってもかわいいので、、、

でもさすがに全体像はアップできませんでした
スイーツブログですから (*^_^*)


> 今晩は。
> みおんさんに教えて貰った要領で本日はブログ訪問を試しています。本当にさくさくと皆さんのブログを見れるのでびっくり!目から鱗です~。
> ところで、実は我が家も数年前に下着泥の被害にあってから、部屋星オンリーです。
> 私も最初は「ん?気のせいかしら」と思っていたのですが、ある日ふっと「あぁっ!!パンツの数が1/3になってる~!!」と気が付いて(それまで気が付かないのも逆に凄いですが)それ以来、外干しは危険と思うようになりました。
> あれって、気持ち悪いんですよねぇ。スッゴクお気持ち分かります。
> ところであのピンクレースの写真ですが、案外シュシュとかかなぁ、と思っているのですが?如何なものですかねぇ(^^)

No Subject

美味そうなぎょうざー!
今日は餃子にしようかな^^
しかし、いまどきまだ下着ドロなんているんですね。
お金出して買えっと言いたい(違うか)

餃子に挑戦

みおん様
こんばんは。

若い頃大阪で王将の餃子の早食いに挑戦したことがあります。
30分以内に10皿食べたら代金がタダになるという企画です。
結果からいうと見事タダになりました。
しかし計算外が・・・・
量的には問題なかったのですが熱さとの勝負でした。
常に焼きたてのものが出てきます。熱いのなんの。
水は飲んでもOKだったのでなんとかクリアーでき
ました。
味も飽きてきますので始めの5皿はタレをつけないで
食べるのがコツです。
勿論今は出来ません。

愛新覚羅

スイーツ倶楽部団長さまへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます♪
ウフフ、餃子の写真、おいしそうに撮れました
最近、まずい餃子ってあまり出会わなくなりました

ときどき、スーパーのお惣菜コーナーで餃子を買うときもありますが
どこで買ってもいがいと標準的な味しています
飲食店でも自分のところで餃子のタネからつくっているところは
少ないらしいです
昔、ラーメン屋さんでアルバイトしていたときも、業者さんが冷凍餃子を
運んできてました

下着ドロ、全国的にみたらいるみたいですね~
わたしがつい最近みたネットのニュースでも下着ドロが逮捕されたのがありましたよ
下着の持ち主は50歳のご婦人のものだったとか… (*^_^*)


> 美味そうなぎょうざー!
> 今日は餃子にしようかな^^
> しかし、いまどきまだ下着ドロなんているんですね。
> お金出して買えっと言いたい(違うか)

aishinkakuraさんへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます♪

餃子を10皿ですか!
すごいですね~、しかも熱々って
わたしなら3皿くらいで胸悪くなりそうです(>_<)

でも、男の人ならそういうチャレンジもかっこイイですね
必死でガツガツと食べる姿は、女からみれば
「やっぱり男だな~」て感じでちょっとかっこイイです!

あれってわざと熱々だしてくるような気もしますね
あと、タダじゃなくって、無料券とかくれればいいですのにって
思いました~

そういえば、最近、大食いの番組ってあまりしなくなりましたね~
女からみれば、度を越した女の大食いはチョット…てなりますね(>_<)


> みおん様
> こんばんは。
>
> 若い頃大阪で王将の餃子の早食いに挑戦したことがあります。
> 30分以内に10皿食べたら代金がタダになるという企画です。
> 結果からいうと見事タダになりました。
> しかし計算外が・・・・
> 量的には問題なかったのですが熱さとの勝負でした。
> 常に焼きたてのものが出てきます。熱いのなんの。
> 水は飲んでもOKだったのでなんとかクリアーでき
> ました。
> 味も飽きてきますので始めの5皿はタレをつけないで
> 食べるのがコツです。
> 勿論今は出来ません。
>
> 愛新覚羅

こんにちは♪

餃子、美味しそう~。
大きい餃子で食べごたえありそうですね。
でもでも牛すじまんは具沢山でもっと美味しそう~。

下着ドロボー腹立ちますよね。
今はネットで何でも買えるんだから金出して買え~って言いたくなります。

special☆rainbowsさんへ

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪
王将さんの餃子、久しぶりに食べたらとてもおいしかったですよ♪
お値段も210円て、すごい安いです!
なんか、こちらではマクドナルドが近々、値上げみたいです
もともととゆーか、安売りしすぎてどうにもならなくなってるみたいですね
ハワイでは物価が高いということで、ハンバーガー1個いくらくらいでしょうか?

下着ドロ、ほんとにネットで買え~て感じです
さすがにお店では買えないでしょうね~
女なら旦那のパンツとか普通に買えますけど、
男は嫌がりますよね、わたしがパンスト買ってきてと言っても
「ムリムリ、かっこ悪いこと言うなよ」ていうくらいです

わたしの友達なんか、旦那に「仕事の帰りに生理用品買ってきて」って
頼んだらしいです
さすがに勘弁してくれ~、だったようです (*^_^*)


> 餃子、美味しそう~。
> 大きい餃子で食べごたえありそうですね。
> でもでも牛すじまんは具沢山でもっと美味しそう~。
>
> 下着ドロボー腹立ちますよね。
> 今はネットで何でも買えるんだから金出して買え~って言いたくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/162-1d03b981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでもプラスに考えて見ようか(パンツ泥棒)

注;実在の人物とは関係ありません。 私のブログを奇特にも覗きに来てくださる”みおん”さんが下着ドロにあったと記事にしていたので スイーツ&グルメよくばりパーク ■ 王将

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

