♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当(ローソン)

『 これは、高級海苔弁?』


みなさん、こんばんわ~、みおんです♪
ほんとにお久しぶりで~す

わたしはしばらくの間、ブログの更新をお休みしてました

そして、長らくお待たせいたしました!
ま、どなたかが待ってくれていたかどうかはわかりませんが…

その間にも、春がおわって夏ももうそこまできてしまいましたが

やっと更新で~す♪ イエイっ!

今日ご紹介するのは、ローソンさんから発売しているお弁当です、こちら!


『 北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当 』530円





コンビニ弁当って、あまり買わないのですが『全国のうまいものを詰め込んだ』お弁当ということで、よくCMをやっていたので買ってみましたよ


これがお弁当の中の『お品書き』



美味しそうなお弁当って、なんだか箱をあけるのがワクワクしてきちゃいますね!

Open~♪




わっ!…なんだかすごい凝ってますね~

でわでわ「お品書きフィルム」をとっちゃいましょー!

エイっ!





おお~!すごく、おいしそう!




このお弁当一番のウリはこの「鮭の照焼」なんですが、これが他のお弁当とかによく入ってる「鮭」と全然ちがうんです!

とにかく、身が柔らかくって、フワッとした感じで、塩辛くなくってホントにおいしい鮭の照焼でしたよ~

その他のおかずはこんな感じ




こちらはそれほど「うわっ、他とはちがう!」て感じはありませんでしたけどおいしかったです

ようするにこのお弁当はズバリ!


『 高級海苔弁 』ですw


とにかくこれ、おいしいので皆さんもぜひ買ってみてくださいね

実はコレ、記事にしようと思ったとき、いつも売り切れててなかなか手に入らなかったんですよ~

店員さんに聞いたら、朝だけしか入らないそうで、朝のうちに売れちゃうんだとか…


おまけ

このお弁当のCM動画です、よかったら見てくださいな





でわでわ、次回の更新までまたね~!


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで4連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

お待ちしていました

沙みおん様
おはよう御座います。

広告までついてしまってどうしたのかなと思っていました。
いいイラストの案が浮かばなくて困っていとか。
この弁用は価格の割に高級感がありますね。
元々が安い海苔弁をグレードアップしたものでしょうが
全く別の商品のようになっています。アイデア賞ものです。

愛新覚羅

aishinkakuraさまへ

こんばんわ~♪
aishinkakuraさまお久しぶりで~す

そうなんです、広告まででてしまって、早く更新しなきゃ!
っていつも気にはなっていたのですが、なかなかできませんでした

イラストはまた気が向いたときにしますね

コンビニ弁当は普段あまり食べないのですが、これは
パッケージからして食べたくなっちゃうお弁当ですね~

入っている食材も1ランク上って感じですよ
aishinkakuraさまも気が向いたらぜひ食べてみてくださいね(*゚▽゚*)



ちょっとリッチな^^

嵐の大野クンがCMしてるお弁当なんですね!
素材がよくて、このお値段なら絶対買っちゃいますぅv-221

mobic(モービック)さまへ

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます

そうで~す、嵐の大野くんがCMしてるっていうのもポイントかもですねw

素材はほんとに、普通のコンビニ弁当よりもすごくいいほうだと思いますね~

もし気が向いたらモービックさんも食べてみてくださいね~(^O^)

美味しいですよ!

北海道はデッカイどう!

こんばんわ♪

ハイ♪私待っていましたヨ~♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
鮭の照焼って、お弁当には
なかなか入っていませんよネ~♪
手が込んでますネ♪

にしても北海道はヤッパ、
熊と鮭なんですね・・・A=´、`=)ゞ
確かに野生の熊、見た事ありますけどネ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

らんぼうR-type さまへ

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!

待ってくれてたんですか~?
わーい、うれしい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このお弁当、鮭のテリヤキってほんとみかけないですよね~
手がこんでてなかなかおいしいですよ~

北海道産ってきくと、「うまいもの」
てイメージがありますね

野生のクマみたことあるんですね~
どんな感じでしたか~?

これからもよろしくお願いしますね(^O^)

初めて投稿します♪

今晩は★ミ初めてコメントさせて頂きます,ミルコ☆ミルコと申します.美味しそうなお弁当ですね♡いつかは食べてみたいです.先日までローソンで勤務してましたが,辞めてからはローソンというもの自体から離れてしまいました~_~;近くに無いし,何処へ行くにしても通り道にありません…今何を売ってるのか解りません.幸いみおんさんがブログで紹介して頂いたおかげで知る事が出来ました.わざわざ,めちゃめちゃ遠い最寄りのローソン(ローソン迄33km…)迄バスや電車を乗り継いで行ってこのお弁当を買いたい衝動に駆られました.この記事書いてくださいましてありがとうございます

ミルコ☆ミルコ様へ

こんばんわ〜!
初コメントありがとうございまぁ〜す!
ローソンさんで働いてたんですね〜、実はわたしも働いていたことあるんですよ〜

コンビニって結構、楽しい仕事ですよね!

わたしのブログを見て、食べたくなったということで、とってもうれしいです!

そんなコメントをいただくとブログやっててよかったー!て思いますね

ところで、このお弁当ですが、実は先日、販売が終了したみたいです

それに替わって次は

『紀州ええ塩梅ごっつぉさん弁当』

というのが発売になりました、こちらもおいしそうなので、またブログで紹介できればなぁ〜て思います

では、これからもヨロシクお願いしますね (*^_^*)

No Subject

鮭弁にはお世話になりました^^

俊樹さまへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

このお弁当、結構食べられたのですか?
というか、鮭弁て特に男性の方が好むような気がしますが、
いがいと、お弁当屋さんでも安いので、老若男女問わず食費浮かすために
よく買われてるような気もしますw

でもシンプルでおいしいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/184-70bb7e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

