♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■ ルビー スパーク (マック1000円バーガー第3弾)

『 マックの1000円バーガーうまし! 』


みなさん、こんにちわ~♪
みおんです

今日は7月20日、土曜日!

何が言いたいのかというと、今日はマクドナルドさんの土曜日限定1000円バーガー第3弾の発売日なんです!




マクドナルド新商品レビューをするわたしのブログで、1000円バーガーはまだ一度もレビューしてなかったので、1000円バーガー最終日の今日こそわ( ゚д゚)!

というわけで、いってまいりましたー♪


朝10時半頃




ひゃー!すでに1000円バーガーを買いにきてる人達でいっぱいです!

なんと、1000円バーガーを買うには整理券をもらわなければなりませんでした…

マックで整理券…こんなのはじめてです!

ドライブスルーでも、お持ち帰りでも1000円バーガーが飛ぶように売れてましたよ~


やっと買えました~!(;´Д`A

ぅわ~特別な紙袋!なんだかワクワクしてきちゃいました~(◍>◡<◍)




そして、特別な箱…こってますねー( ╹◡╹)




そして、いよいよ開梱です!ドキドキ(◍>◡<◍)




オープン~!ジャーーーン!




金の輪っかをとってみましょー!

ぅわっー、おいしそー( ╹◡╹)♪





クォーターパウンダージュエリー第3弾

『 ルビースパーク 』
1000円





このバーガーの特徴はこんな感じ



■クォーターパウンダー ルビースパーク
ドイツの食肉マイスターが監修した特製チョリソ5枚とディップのように濃厚なアボカドフィリング、1/4パウンドビーフパティとハラペーニョを練り込みスパイシーに仕上げたペッパージャックチーズを厚くパリッとした皮のソフトフランス風バンズでサンド。
まろやかなアボカドソースと刺激的なチョリソのコントラストをご堪能ください。

※文章はマクドナルドさんのHPからお借りしました


バンズを取ると大きいチョリソが5枚!とっても贅沢~( ╹◡╹)




さて、お味のほうわ、どうでしょーか?はたして1000円の値打ちはあるのでしょーか!




う~ん、とにかくおいしい! ほんとにおいしいです!

一口食べると、チョリソの辛さがピリリときます、食べていくとわかるのですが、チョリソの辛さをアボカドソースがうまく中和してくれる感じなんです

そして、バンズとチョリソ、チーズやビーフパティ、といった、他の具材とのバランスが、とにかく絶妙なんです!

バンズからチョリソやチーズにいたるまで、このハンバーガーのための特注品なんだとか

後味も不快な辛さが口の中に残ることもなくスッキリしてて、これは辛いのが苦手という方でも、十分おいしさを感じられると思いますよ~

一口食べたらわかる、1000円という値段設定の意気込みは十分感じられるハンバーガーに仕上がってます

みなさんも売り切れないうちに、ぜひ食べてみてくださいね~


最近、毎日暑くて全国各地で熱中症にかかる方が続出中みたいですね

皆さんも暑さ対策、水分補給には十分お気をつけくださいませ(^_−)−☆

それでは次回までバイバ~イ♪


↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで4連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

1000円バーガー

沙みおん様
こんばんは。

1000円バーガーは美味しそうですね。我が町は3年前にマクドナルド
が撤退してしまって現在ありません。食べるためには車で10分位の
ところに行かなければならないのですがこれが結構面倒で最近は
全然行っていません。なにかきっかけがあればいいのですが。
ところで1000円バーガーの包装はiphoneに似ています。
iphoneも白い高級そうな箱に入っていて開ける時ワクワクします。

愛新覚羅

aishinkakura様へ

こんばんわ〜♪
いつもコメントありがとうございます♪

1000円バーガー、第1弾、2弾とも逃したので、
今度こそは、というわけで食べてきましたよ。

シルシルミシルという番組で特集していたのですが、
バンズ、チーズ、チョリソは特注品だとか

普段のハンバーガーと味付けの違いというよりも、素材の質そのものがよくなっています。
素材の組み合わせもよく考えられていて、とてもおいしいハンバーガーでしたよ、
いつもこれくらい良質なものなら、もっといいですのに。

箱は捨てるだけになるので、今度は簡素な包装で値段を安くして復刻してほしいと思いました。

こんばんわ!

夏に最適なバーガーですね!
実に美味しそうです。

俺はどちらかというと、辛いのは苦手な方なのですが、コレなら食べることができそうですね。

ちなみに、俺の地元には1万円のバーガーとかあるそうですよ。
高級食材が満載で、ホテルのシェフが目の前で作ってくれるそうです。

たしか、今日の"ごきげんよう"っていう番組内で紹介されてましたね。

赤鈴様へ

こんにちわ!
お久しぶりです♪
これ、ほんとにおいしかったですよ、普段のハンバーガーと味が違い過ぎ!
これ、食べてからはいつものレギュラーメニュー食べなくなりました。

味の違いよりも、材料の質そのものの違いがあきらかにわかりますね

一万円のハンバーガーってすごいですね!
ほんとにおいしいでしょーね!
一度は食べてみたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/188-8439294a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

