♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■ ポテトチップス神出雲唐辛子味(カルビー)

『 これは食べるまで興味津々です! 』


みなさん、
おはようございま~す♪

今日は、ポテトチップスのカルビーさんから新発売の『 神出雲唐辛子味 (かみいずもとうがらし)』をご紹介したいと思いま~す

スーパーで見つけて「神出雲唐辛子?、うーん、これは初耳!ちょっと食べてみたいかも?」

と、衝動的に買ってしまったのですが、ポテトチップスはとにかく定番以外は商品サイクルが早いので、すぐレビューしておかないと溜め記事にしてると、店頭からなくなっちゃうんですよね~(^^;;

でわでわ、こちらでーす(^ー^)ノ


カルビー

『 ポテトチップス神出雲唐辛子味 』購入価格98円







『神出雲唐辛子』ってはじめて知ったのですが、島根県産の唐辛子で、辛さの中に旨みがあるのが特徴だとか、これは食べるのが楽しみなポテトチップスですね~




パッケージオープン~♪




袋を開けると、なんだか香辛料の爽やかな香りがしてきますね~

赤い粒が神出雲唐辛子、青い粒があおさでしょうか

う~ん、美味しそう!




でわ、食べてみた感想いきますよ~♪

口に入れた瞬間、上品な感じで、ほんのり山椒の味がします、あおさの風味とあいまって、決して山椒の味だけが、お口の中を占領することはありません

そして主役の『神出雲唐辛子』ですが、最後に舌がすこーしヒリヒリする辛さで、食べ続けても、辛さが増してくることはなくって、食べ終わるまで、ほんのりヒリヒリ感が続く程度辛さに仕上げてありますよ

唐辛子を使ったスナック菓子もたくさんありますが、ただ辛いだけとか、いやらしい辛さのとかありますよね(笑)

でもこれはすごく上品な辛さなんです

山椒とあおさが混じってるので、純粋に『神出雲唐辛子』の旨みだけはわからないですが、山椒、あおさ、唐辛子をすごくうまくまとめてある味だなぁ~て思いました

さっすが、ポテトチップスのカルビーさんですね!(^_−)−☆


それでは次回までバイバ~イ♪

記事がよかった!おもしろかった!って思われたら、ポチッとお願いいたしま~す^ ^;

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで3連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

どうしてでしょうね

沙みおん様
こんばんは。

ポテチーは色々種類が出ますが最後には塩コンソメ味に
戻ってしまうのですよね。このスタンダード品だけは
どういう訳か飽きません。

愛新覚羅

No Subject

こんばんわ~
本当カルビーのポテトチップスの期間限定はあっという間に無くなりますよね~
あまり辛いお菓子は食べませんが神出雲唐辛子の上品で大人な辛さのなら大丈夫かも♪
今度見つけたら買ってみようかな^^
では失礼します

aishinkakura様へ

こんにちわ〜♪
いつもありがとうございます!

ポテトチップスって、いろいろな味を食べてみても、最終的にはやっぱり塩味になっちゃうんですよね〜

それが定番で一番飽きないんですよね

わたしは新ジャガの季節の塩あじがいちばん好きです^ ^

新米おばちゃん様へ

こんにちわ〜♪
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

ポテトチップスって、いろんな味が毎日?毎週?のように発売されていますが、ほんとにサイクルが早いですよね

わたしがいままで特に好きだったのは「ごま油味」でしょうか、あれは再販してほしいなぁ

神出雲唐辛子味もなくなる前にぜひ食べてみてくださいね^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/195-162e279f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

