♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■ ハレル ロイヤルビター ( 明治 ) 「これはおいしい!お菓子コーナー 究極のチョコ!?」

『 とってもおいしい!これは

お手頃価格の高級チョコレートです!』



みなさん、
おはようございま~す♪

今日は、お菓子の明治さんからとっ~てもおいしい♪ チョコが新発売されました!

その名も『 ハレル ロイヤルビター』!

この商品はホントに「おいしい!( *´艸`)」と思ったチョコです、もうこれは、ブログでぜひとも皆様にお知らせしなきゃ!

ということで、ご紹介しま~す♪(^ー^)ノ


明治『 ハレル ロイヤルビター 』購入価格336円






パーケッジからして、フツーと違うような雰囲気が漂ってますね~

お値段もスーパー、コンビニなどで販売されてるお菓子コーナーのチョコの中でも、かなりお高い値段設定です

もうこれだけで、チョコ好きの方は「どんなに美味しいんだろう?」て食べてみたくなっちゃいますよね( ╹◡╹)

そして、包装ビニールをはがすと、






ぅわ~、なんだかギフト商品ぽいとゆーか、バレンタインチョコのような感じ?で高級感ありますね~

フタを開けてみました…

わぉ!かわいい~( *´艸`)
そしてカードが一枚入ってます




中を見るまでわからなかったのですが、一枚一枚、個包装されてるんですが、そのデザインもとても素敵です♪ チョコは12枚入り!




いままで、スーパー、コンビニの通常の市販品でここまで特別仕様のチョコがあったでしょうか?

さてさて、一番肝心なことはこのチョコがどれだけ美味しいか?ですよね~

チョコが、この特別なパーケッジとお値段に見合う味なのかどうかなのです!

食べてみました……ん!これは!




ハッキリ言います!これはスーパー、コンビニで買えるチョコの中で

「究極のチョコレート!」と言っていいと思います

ホントにおいしいんですよ!( *´艸`)

『まさにお手頃価格の高級チョコレート!』て感じです

わたしの率直な感想は、少し爽やかな感じのカカオの香り、口に入れると苦味、甘み、酸味がとにかく絶妙ですね~、通常のビターチョコだとあんがい雑味がありますよね

でもこのチョコはスッキリした苦味と後味に残らないキレのいい酸味が特徴になってます、しかも後味に変にベトついた甘みも残らないんですよね

あまりにおいしいので12枚一気に食べちゃいました(笑)

その秘密は、

フルーティーな酸味、力強い旨み、キレのある酸味が特徴の
「ブラジルトメアスー産カカオ豆」を73%

独特の香り、マイルドな酸味をもつ個性的な味わいの
「ドミニカ産カカオ豆」を23%

を使用しているのですが、わたしはカカオ豆のことはよくわかりませんが、そんなことよりも、理屈抜きでこのチョコレートは一枚食べると、他のチョコとの味の違いがハッキリわかる商品となっていますよ~

みなさんもぜひ見つけて食べてみてくださいね(^_−)−☆


それでは次回までバイバ~イ♪

記事がよかった!おもしろかった!って思われたら、ポチッとお願いいたしま~す^ ^;

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで3連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

買ってみます

沙みおん様
おはよう御座います。

これはどこでも買えそうなのでチョコレート好き
としては見逃せません。食べてみます。
食べてしまうにはおしいようなパッケージですね。
Apple製品にも似たようなコンセプトです。
チョコレートの原則から外れたカラーリングもまた
魅力です。

愛新覚羅

aishinkakura様へ

aishinkakura様こんばんわ、いつもありがとうございます♪

aishinkakura様はチョコ好きでらっしゃるのですね^ ^

チョコは老若男女問わず好きな方は好きですよね!

そして、チョコ好きな人はコーヒーも好きな方多いと思います

このチョコはホントに食べて違いがわかります、ぜひ食べてみてくださいね

これのミルクチョコがあったので、今日買ってみたら、これもまた美味しかったので近いうちに記事にしますね(^_−)−☆

No Subject

うん。コレおいしぃです 珈琲に溶かしてもおいしぃ♪

ゆう様へ

ゆう様、こんばんわ、お久しぶりですね♪
コメントありがとうございます^ ^

ハレル、購入されたのですね、コンビニだけかと思ったら、イオンとか普通のスーパーでも販売してましたね

たしかに、これはチョコの傑作かも?
コーヒーに入れても美味しいんですね、また試してみます

ハレルのリッチミルクとマカダミアナッツも買ったので、またレビューしますね(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/196-6a568992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

