♥ プロフィール

沙みおん

Author:沙みおん
●あいさつ:

よくばりパークへ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

スイーツ、お菓子、パンなどの
新商品から定番まで
いろんな美味しい食べ物を
おいしそ~な写真で
紹介しています♪

子供~大人まで、見て読んで
楽しめるブログを目指しています

2013年6月24日
おかげさまで
一周年を迎えることができました

きまぐれ更新ですが
今後もみなさまが楽しめる
ページづくりを目指して
がんばっていきます♪

では、おいしそうな写真を
楽しんでいってね( ´▽`)♪

♥ おしらせ ♥

●2013/6/24
ブログが
一周年を迎えました

●2012/12/8
ヘッダー画像を
FC2ブログ「ハピネス」の
新米おばちゃんさんから
いただきましたぁ~♪
とってもかわいいです

♥ MENU ♥

♥ コメントありがとぅ

♥ ブロ友 申請

スポンサーサイト


■ ハレル リッチミルク/ マカダミア (明治) ハレルシリーズ一挙レビュー!

『 ハレルシリーズ完結編で~す!』


みなさん、
おはようございま~す♪

今日は、前記事、明治さんから新発売のとっ~てもおいしいチョコレート『ハレル ロイヤルビター』に続き、『ハレル リッチミルク』『ハレル マカダミア』を2つまとめてご紹介しちゃいますよ~♪



咆哮なカカオの香りと雑味のない苦味とスッキリした酸味が特徴の『ハレル ロイヤルビター』


でわでわ、レビューいってみましょー!


明治『 ハレル リッチミルク 』購入価格300円




箱の色はブラウンで、ビターと同様とても品があって高級感漂わせるパッケージですね~♪





中の個包装は茶色と黄色系でなんだか秋を思わせるようなデザインで、とってもかわいいんです( *´艸`)

さて、ハレルのミルクチョコ、味はどれほどのものか期待が高まりま~す♪




…ぅぅ~ん、これは…
とってもおいしいです!(◍>◡<◍)

ミルクチョコレートというとどうしても甘いというイメージがあるので、チョコ好きの方は、ほとんどの方がビターとかハイカカオの商品を選ぶのではないでしょうか?

もちろん、この『ハレル リッチミルク』も例にもれず甘いです、でもその甘さがとても品がいいんですよ

通常のミルクチョコみたいに甘さだけが、わーっと全面に押し出されることがなくって、甘さ加減も嫌味がなく、豊かなカカオの味がして、甘さがスッと消えていく感じで、後味に口の中にイヤな甘さがあまり残らないんですよね




その秘密は

華やかな香り、ふくよかな酸味をもつ魅力的な味わいの
「マダガスカル産カカオ豆」を67.9%

フルーティーな酸味、力強い旨み、キレのある酸味が特徴の
「ブラジルトメアスー産カカオ豆」を32.1%

『ハレル ロイヤルビター』とは豆の種類と配合をかなり変えてあるようです

こちらもかなりオススメの『ハレル』です♪

そして次はこちらでーす!


明治『 ハレル マカダミア 』購入価格300円






こちらはバッグ型?パッケージというのでしょうか、他のハレルとは一風変わったパッケージです

オープン~♪

開けてみると、こちらの商品にもカードが一枚




わぉ!オシャレ~!そしてかわいい~( *´艸`)




内容量は7個入りのようです

そして、食べてみました!




ぅん!こちらも美味しいですよ~♪




マカダミアナッツにチョココーティングというより、チョコ層が厚めで、チョコの中にマカダミアナッツが入っているような食感でチョコの美味しさが十分味わえますね

チョコはリッチミルクと同じものが使われているようです♪

そして、この商品の最大のウリはやはり、マカダミアナッツなんです!

このマカダミアナッツ、特別なものを使っているのでしょうか?豆特有の青臭ささを感じるほどに、ものすごく香ばしいんですよ

マカダミアナッツの味がチョコに隠れることもなく、個別に素材の良さが味わえますよ~

今まで食べた、マカダミアチョコの中では一番美味しいかったかも!

ただ7個はちょっと少ないかなぁ…
チョコ好きの人は大袋とかでもすぐ食べちゃいますからね~(笑)

でも、ホントに美味しいマカダミアチョコなので、みなさんもぜひ一度食べてみてくださいね(^_−)−☆

それでは次回までバイバ~イ♪

記事がよかった!おもしろかった!って思われたら、ポチッとお願いいたしま~す^ ^;

↓いつもおしていただき
↓ありがとうございます

Ctrlキーマウスで3連ポチ
していただけると早いですよ~

FC2ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

COMMENT▼

食べました

沙みおん様
こんばんは。

最初に紹介して戴いたチョコレートを食べましたよ。
紹介のとおり高級感があって美味しかったです。
今回のものも食べてみます。

愛新覚羅

aishinkakura様へ

こんばんわ〜♪
aishinkakura様いつもありがとうございます♪

わたしの記事をみて購入していただいて、ハおいしかったとのことで、そういったコメントがあるととても嬉しいです( ╹◡╹)

わたしのブログ記事が読者の方のお役に立てたと思うと、やってよかったなぁ〜って思いますし、今後のモチベーションにつながります♪

ミルクとマカダミアもとても美味しいのでオススメですよ〜、特にマカダミアが意外においしかったです♪

ぜひ食べてみてくださいね〜( ╹◡╹)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://momokofc2.blog.fc2.com/tb.php/197-74198faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

♥ ポチッとな ♥

↓記事がよかったと 思われた方は
ポチお願いしま~す♪(*゚▽゚*)

Ctrlキーマウスで
4連ポチ していただけると
早いですよ~

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村へ

♥ ウーピーパイ♥

★★★ とってもオススメの★★★
★★★★スイーツ!★★★★★★
★★★★ウーピーパイ!★★★★

♥スイーツ買うならココ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★街のスイーツ屋さん★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

♥ プチレビュー

【ヤマザキ いよかんスペシャル】
スペシャルシリーズに
いよかんが仲間入り!
いよかんクリームサンドで
とっても美味しい!


【ヤマザキ
アーモンドスペシャル】
山崎パンのロングセラー
スライスアーモンドを
トッピングしたパンに
ほどよい塩のきいたクリームを
サンドしてます♪







【ヤマザキ イチゴスペシャル】
ヤマザキさんの
イチゴクリームが
おいしい♪
ロングセラー商品



【神戸屋チョココロネ】
チョココロネの
食べ方知ってますか?
まずはお尻のほうから食べて
先っちょを後で
口直しに食べるんだって!

